マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

THE雑記


f:id:marumarm:20200410140028j:plain


海辺でペロペロキャンディー食べるチャーミーたんの可愛すぎるお姿。
我が島のアイドル様。






たぬき商店にハムスターのかごが売り出されてた。
前一緒に暮らしていたアイリスが家に飾っててめっちゃ可愛かったな~と思い出し購入。
そしてせっかくならアイツにプレゼントしよ~と思い立ち走って届けに行った。








f:id:marumarm:20200410140242j:plain



非常食にどうぞ




f:id:marumarm:20200410140316j:plain



f:id:marumarm:20200410140320j:plain



飾ってなかったら「あっ…(察し)」て感じだね。








f:id:marumarm:20200410140400j:plain


道路敷いてたらミル姉さん(世代バレ)がサングラスくれたのですぐつけた。





f:id:marumarm:20200410140506j:plain



これはなかなか…。

もらったものはとりあえず1日は身に付けておきたいのでサングラスに合わせてお色直し。




f:id:marumarm:20200410140547j:plain


サイバー系アイドル爆誕
早く明日になぁ~れ!









そういや先週110ベルで購入したカブが…




f:id:marumarm:20200411094935j:plain



300超え!!嬉しい!

今作も前作同様に
波形(カブ価上下)
ジリ貧(下がり続ける)
4期(始めは下がって途中4回上がる。4回目がMAX)
3期(3回上がる。3回目がMAXでかなり高騰する)

の4パターンがあるとみて良いのかな。
2週カブ価チェックしたけど1週目は4期でこの週は3期でした。共に木曜午後が一番高かった。

木曜午後までに一度も値が上がらなければジリ貧確定だったかな、前は。

まあしばらくはカブ価変動チェックしていきます。





f:id:marumarm:20200411095341j:plain





整備がはかどるわ。










ピータンが悩んでたから話しかけてみたよ。



f:id:marumarm:20200411095355j:plain





f:id:marumarm:20200411095414j:plain





f:id:marumarm:20200411095419j:plain




ピータンほんと怖い。


なにもらったか覚えてないけど顔とエピソード怖すぎてすぐ売った。










f:id:marumarm:20200411162801j:plain



とたけけは金曜日に来てた。
土曜日って言ってた気がしたんだけど…。土曜日がつり大会だから早めに来たのかな?

夜までリクエストは受け付けてくれないけど弾き語りは終日やってた。弾き語りっていうか、リハーサルなのかな?
ライブ本番は夕方18時からだった。
まきばが朝から本当に一日中座って聞いてて、かなりのファンなんだなぁって思って見ていた。



さて、夜になりましたよー。










f:id:marumarm:20200411162928j:plain






まきばいねーのかよ。
リハだけ聞いて本番聞かないとかひねくれものにもほどがあるだろ。

「私、とたけけさんのこと売れる前から好きだったのよ。でも最近は売れ筋の曲ばっか書いててとたけけさんらしさが全然ないわ…やっぱ初期の歌がいいわよね」みたいなファンいるよねー。(※全部妄想です)





f:id:marumarm:20200411164841j:plain



さすがのピータンも笑って聞いてた。












f:id:marumarm:20200411164904j:plain





そういえばホマレぶりにテントに客が来てた。

可愛い子でありますように…あわよくばスパーク(推し)でありますように…













f:id:marumarm:20200411165055j:plain




回れ右!

つーかガブリエルって美形しか名乗っちゃいけないタイプの名前だろ…!


ガブっとなんでも食べちゃうからってことなんだろうけど酷い。
テントだからまだ良いけど、予定地に「ガブリエル」って書いてあったら翌日まで「どんなかわいこちゃんが来るのかな…」ってワクワクしちゃうと思う。それでこれが来るんでしょ?詐欺だよ!

そんでもってこういうキャラに限ってまぁ~~~~愛着沸いちゃうんだよねわかる!!だから絶対勧誘はしない!!!




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村