マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

口癖の感染力

数日前、


f:id:marumarm:20200506153752j:plain


結構オラついてる感じのノートを拾った。


落とし主はこちら。




f:id:marumarm:20200506154246j:plain


チャーミーちゃん。
あぁ~、確かにチャーミーっぽいな~って思ってた。


そして昨日。




f:id:marumarm:20200506154333j:plain



f:id:marumarm:20200506154344j:plain



もっとそのノート大事にして!

短期間で落としすぎだよ!







新顔ナターシャの話します。




f:id:marumarm:20200506154440j:plain


ちっっっちゃくて可愛いですやっぱり。





f:id:marumarm:20200506154455j:plain



f:id:marumarm:20200506154459j:plain


ちっちゃすぎてサングラスがめちゃくちゃでかい。
この時はハチに刺されてたので心配してくれてました。




雨が降ってる時間帯に遊びに行ったら、




f:id:marumarm:20200506154707j:plain



f:id:marumarm:20200506154605j:plain



家ん中の方が雨すごいわ。

オシャレといえばオシャレな部屋…ですかね…。黒薔薇のベッドは可愛い…。








f:id:marumarm:20200506154835j:plain


かましーわって感じのホマレ。








f:id:marumarm:20200506154857j:plain



f:id:marumarm:20200506154901j:plain


ピータンに呼び止められたと思ったらこんなお願いされました。
「釣ってきて欲しい(採ってきて欲しい)」ってお願いは今回初めて。
これプレゼントしちゃうと部屋に飾っちゃうからあんまり好きじゃないんだけど、断ると親密度下がりそうで断れない。



f:id:marumarm:20200506155032j:plain

めっちゃ可愛いピータンのためにコイを納品。



f:id:marumarm:20200506155053j:plain



f:id:marumarm:20200506155103j:plain


結構ろくでもないお返しくれました。











f:id:marumarm:20200506155132j:plain


かましーわって感じのトムソン。








そう、また妹が遊びに来たんですが異変が。

自由気ままにあそんでいた妹が突然「オラオラ」って呟いたんです。

ピータンの口癖変えたんだーって答えたら「チャーミーが」って…。





f:id:marumarm:20200506155858j:plain



オラオラ

天使チャーミーちゃんまでオラオラしだした…!
いやほんと口癖の広がり方ヤバいよね!ちょっと話すだけでうつるの!

不要不急の外出控えてみんな!







f:id:marumarm:20200506160110j:plain


もう悟空かと思ったわ。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村