マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ニューフェイス

島ガチャに敗れて運に任せることにした昨日。

たぬきちが連れてきたのはこちらの子。





f:id:marumarm:20200710160337j:plain



f:id:marumarm:20200710160342j:plain


あんこちゃん!見たことあるなと思ってたら





f:id:marumarm:20200710160356j:plain



f:id:marumarm:20200710160358j:plain


どうやら妹の島にいた子みたいです。
でも妹の島で初めて引っ越しした子らしいよ。どんだけ前にいなくなった子なんだよ。ストック溜まりすぎでしょ。
これで普通系が3人になってしまいました(まりも、ドレミ、あんこ)

仲良くしようあんこちゃん!顔色大丈夫!?












f:id:marumarm:20200710160521j:plain



口癖だけではなく秘密の挨拶も変えたいとか言い出したチーフ。
「おかねかーして」にしてみた。フランクな感じで。









f:id:marumarm:20200710160620j:plain



珍しい組み合わせの二人。





f:id:marumarm:20200710160636j:plain



あきらめないコって表現が良いよね。




f:id:marumarm:20200710171918j:plain



f:id:marumarm:20200710171923j:plain



確かにジャックはムキムキよりぷにぷにそうな気がしたので「ぷにぷにだね」を選択。





f:id:marumarm:20200710172009j:plain



f:id:marumarm:20200710172014j:plain



f:id:marumarm:20200710172016j:plain




ジャックはいつも本読んでるからどちらかというとガリガリそう。
ちなみにピータンは筋トレというよりぶーんと走り回ってばっかりなのでこっちもなんだかんだガリガリタイプな気がする。








ちょっと島クリしてるので画像置いときます。





f:id:marumarm:20200710172145j:plain


これが空港前。





f:id:marumarm:20200710172207j:plain


階段登って







f:id:marumarm:20200710172220j:plain



左に行くと上に噴水広場。
このまま左に行くとたぬき商店があるけどまだ整備は済んでない。






f:id:marumarm:20200710172308j:plain



f:id:marumarm:20200710172310j:plain



噴水広場のベンチからエイブルが見えて、左側の丸い道を進むと奥にジャックの家があります。




また整備進んだら紹介します。
最近プレイ出来る時間が少なくなっててあんまりさくさく進まない。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村