マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

最近雨の日多くない?

f:id:marumarm:20200508174601j:plain


広場で歌う可愛い可愛いビンタに異変が。


いやもう最近の流れ読んでればわかるよね。






f:id:marumarm:20200508174639j:plain



オラオラの悲劇
(ドーハの悲劇的な)





f:id:marumarm:20200508174906j:plain



ありがとう…そして…ごめんな…。






そう、ワイシャツはホマレからもらったんですけど、これ着てホマレに話しかけたら



f:id:marumarm:20200508175002j:plain


なんか喜んでもらえた。すごくない?わかるんだ…。




f:id:marumarm:20200508175025j:plain



f:id:marumarm:20200508175033j:plain



みんなに好評でした、ワイシャツ。








TOYなクロゼットが可愛かったからピータンの庭に置いて、そこで着替えようとしたら





f:id:marumarm:20200508175229j:plain




またしても変態がカットイン。


ついでにクロゼットの中身を物色したらトムソンに似合いそうな服を見つけた。






f:id:marumarm:20200508190844j:plain



f:id:marumarm:20200508190850j:plain



ほら見てこれめちゃくちゃに似合わない!??
超かっこよくなってしまった…。








f:id:marumarm:20200508190947j:plain



果樹園の先の道を進むとつねきちビーチに着くようになってて、崖に灯台を設置してみた。







f:id:marumarm:20200508190935j:plain


遊びに来た妹が相変わらず怖かった。




そして翌日来た手紙




f:id:marumarm:20200508191336j:plain


かゆうましてた。






妹が何をしにきたかというと、今週カブが高騰してて妹はそれを売りに来たんです。
そしたら翌日ジャスミンがこんなこと言ってた。



f:id:marumarm:20200508191350j:plain



f:id:marumarm:20200508191442j:plain


口癖のせいでリアルゲスの極み乙女。みたいになってる。






f:id:marumarm:20200508191514j:plain


パンダの傘かわいい。



雨の日の鉄板ネタかな?って感じのナターシャいきます。




f:id:marumarm:20200508191600j:plain


家で存分楽しんでるだろ。





f:id:marumarm:20200508191625j:plain


家で慣れてるもんね。



ナターシャは家のせいで雨についてなに語っても面白い。







f:id:marumarm:20200508191749j:plain


飛行場と広場を繋げる道をどうするか試行錯誤してたら広場でホマレとオラ姐が喧嘩してた。





f:id:marumarm:20200508201809j:plain


このあと広場にみんながわらわら集まってて可愛かった。






f:id:marumarm:20200508204623j:plain




トムソンがまたトムソンっぽいこと言ってた。






そしてその後ホマレと会話始めたから聞きに行ったら




f:id:marumarm:20200508201836j:plain


この会話3回目だよ。
最終的に互いの唇誉め合う会話な!






この日仕立て屋さんで初めて「ごはんつぶ」っていうアクセを発見した。
口の周りに小粒つけるっていうイカれたアイテムだったんだけど、昨日とっても素敵なワイシャツくれたホマレにプレゼントした。(嫌がらせ)




f:id:marumarm:20200508202853j:plain



f:id:marumarm:20200508202858j:plain



大抵のものは大喜びで受け取ってその場で身に付けてくれるのに明らかに嫌そうな反応された。
嫌がらせしてごめんホマレ…。





最後に今日一リアルに声出た場面がこちら。




f:id:marumarm:20200508203644j:plain



ふざけんなよ!

ってマジで声に出た。
住民の頼み断らない私が初めてお断りした。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村