マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

なんとなく赤と紫っぽい。

初期住民集合写真。
5人が揃うのなんてこの瞬間しかないと思うの。



f:id:marumarm:20151203181451j:plain


色が纏まってますよね!
しかもね、顔面偏差値高いっつーか、マリーさん羊の中でもかなりの美形だし、ももこは目がおっきくてキュートだし、タイシはダンディーが止まらないし、クリスは面白いしニコバンはジト目(飽きてきた)


昔羊とカエルの厳選やってたから、タイシとマリーさんは二度目まして。
今回リスが二人いるから、リス集めても良いかもと思ってた矢先、彼女が来ました。




f:id:marumarm:20151203181826j:plain


まゆげ…!
アイリスです!!!可愛すぎじゃない!?
またしても赤いし、素晴らしいよ!!


ニコバンとの会話。



f:id:marumarm:20151203181935j:plain



「また会ったねぇ。何かごよう? ネコ?


人間です。
かつてこんなにも自己主張の強い口癖があっただろうか…コイツ面白いな…。


明日には南の島に行けそうです。ワーイ。荒稼ぎ荒稼ぎ…。




どうぶつの森ランキングへ