マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

村が少しずつ発展してきました。

f:id:marumarm:20151206231256j:plain

ついにコンビニオープン!
これでようやく薬やら壁紙やら床が買える!
オープン日に行ったら早速我が村のお洒落最先端マリーさんがいました。
話しかけたら「この店品揃えはいまいちだけど店員が若くて元気ね」とか辛辣なこと言ってました。



f:id:marumarm:20151206231508j:plain


マリーさんに負けず劣らずクールビューティーケイトさんもデレ始めた。




カイゾーもやっと起きてリメイク出来るようになりました!
待ってた!待ってたよカイゾー!

f:id:marumarm:20151206231543j:plain

f:id:marumarm:20151206231627j:plain

記念すべきリメイク一作目はパンケース。
パンをマーブルチョコに変えてもらいました。
住民から家具をせがまれた時や手紙につける用に沢山作っとこう。



話は変わって、村の小悪魔メープルたんに、ノミがついていたのでとってあげました。
博物館に即寄贈。



f:id:marumarm:20151206231855j:plain

f:id:marumarm:20151206231912j:plain

焦る姿も可愛らしい。
「誰にも言わないで下さいね…!」とか言ってたけど後ろでやさおがめっちゃ見てたよ。



メープルたんも可愛いですが、彼女も負けておりません。




f:id:marumarm:20151206232424j:plain



寝てるアイリス。めっっっちゃ可愛い。
起こしてあげてから話しかけたら「ももこ連れてきてくんない?」とのこと。
ももこを連れてきたらテレビの話で盛り上がってました。
女リスたちのガールズトークです。

ももこはひとしきり興奮すると帰ってしまいました。



f:id:marumarm:20151206232044j:plain


この顔…!
うちの村、ほんとに可愛い子多くて最高だわ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ