マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

新村長まる

とび森始めました。
久々のプレイです。

まずは地形厳選から。これがかなり大変な時間と労力を要しました。
こだわり的には丸芝か四角芝、池は一つ、縦滝か斜め滝、特産は赤いフルーツ、浜辺が繋がってる、縦スロ、等々ありましたが
特産フルーツと縦スロ以外はいい地形だったことと、
初期住民がみんな可愛かったこともありここに決定。



f:id:marumarm:20151203032533j:plain


初期住民はももこ、タイシ、マリー、クリス、ニコバンです。
翌日メープルという最強の可愛さを誇る小熊が来たことで、住民厳選もやっていこうと決意。
とりあえずはちっちゃいやつで揃えたい…。

あ、ちなみにフルーツは梨でした。芝は丸。


今日はマリーさん(オトナ系、羊)からトンボ捕まえてくるように言われアキアカネをプレゼント。
※現在ゲーム上では10月2日

「ありがとう! アタシもおにじゃないから、ごほうびよ」

と言われ頂いたのはオレンジソーダの服ノースリーブ


10月にノースリーブよこすって鬼だろ。



どうぶつの森ランキングへ