マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ハロウィンでした。②

ハロウィンで一番良かったのはビビる住人が可愛かったことでしたね。
ほんとはくそほど写真撮りましたが、枚数ヤバいので一人二枚までで我慢します。

脅した瞬間の写真と、脅した後にみんな「お菓子あげたんだから出てって!」と言われても尚しつこく脅し続けた時の写真。


まずはメープルから。怖いのは虫。


f:id:marumarm:20151228220857j:plain

f:id:marumarm:20151228220912j:plain

泣き顔萌え。



続いてやさお。怖いのはフランケン。



f:id:marumarm:20151228220945j:plain

f:id:marumarm:20151228220952j:plain

ちなみに違う仮装で行ったら「そんなんじゃぼくのハートは掴めないよ」みたいな相変わらず飛ばしたこと言ってました。



マリーさん。怖いのはおおかみおとこ。

f:id:marumarm:20151228221050j:plain

f:id:marumarm:20151228221104j:plain

二枚目のセリフと顔が可愛すぎて引いた。



同じく大人系のリンダさん。マリーさんと同じでおおかみおとこ。

f:id:marumarm:20151228221148j:plain

f:id:marumarm:20151228221222j:plain

同じ性格でもセリフちゃんと違うんですね。



一番子供っぽいニコバン。怖いのはフランケン。


f:id:marumarm:20151228221305j:plain

f:id:marumarm:20151228221327j:plain

反応としては結構地味でした。



可愛いでお馴染みのアイリスたん。フランケンが怖いらしい。

f:id:marumarm:20151228221401j:plain

f:id:marumarm:20151228221424j:plain

ビックリしたときの顔可愛すぎかよ…。



怖いものなんて無さそうなタイシ。ミイラおとこ。


f:id:marumarm:20151228221508j:plain

f:id:marumarm:20151228221529j:plain

うまく写真撮れなかったけど、あせあせしてました。



アイドルももこ。怖いのは虫。



f:id:marumarm:20151228221602j:plain

f:id:marumarm:20151228221608j:plain

泣き顔萌え。(二回目)


最後にクリス。怖いのはミイラおとこ。


f:id:marumarm:20151228221704j:plain

f:id:marumarm:20151228221709j:plain


ひたすらにみんな可愛かったです。
泣いたり焦ったりビックリしたり。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ