マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

やっときてくれた。

村作って二週間、ようやくあいつが来てくれました。



f:id:marumarm:20151214113204j:plain


遅いよ!
これで博物館にやっと寄贈できます!
博物館の二階を早く作りたいんだよー。






f:id:marumarm:20151214113830j:plain

アイリスが風邪引いてました。
プルプルしてる姿が可愛かったので見ていてかったんですが、一応お薬あげました。
うちの村で初の風邪引き住民。




f:id:marumarm:20151214113944j:plain


あとは初の金鉱石リメイクはトーチでした。






f:id:marumarm:20151214114016j:plain

f:id:marumarm:20151214114025j:plain


こんな噂話も耳にしました。
ニコバン…やりおる…。





f:id:marumarm:20151214114057j:plain


ももこにはノミがついていたようで語尾が「もーダメ」になっててうけました。



マリーさん宅に遊びに行き、帰り際に「私の家はどうだった…?」と聞かれたので「サイコー」って答えといた。

f:id:marumarm:20151214114137j:plain

f:id:marumarm:20151214114228j:plain

いちいち名言っぽいこと言うのよねこの人。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ