マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

やさおばっかり。

煽りキャラでお馴染みのやさおから、かくれんぼに誘われました。

f:id:marumarm:20151206230139j:plain

今回はこのメンツ。
この前のかくれんぼではニコバンがスタート地点の広場から丸見えのところに隠れてましたが




f:id:marumarm:20151206230320j:plain

タイシ、お前もか。
もっとやる気出してくれ頼むから!
ものの3分足らずで全員発見しました。




f:id:marumarm:20151206231028j:plain

そんなタイシの家に行ったら、手紙で送ったカエルの被り物飾ってくれてた。
カエル住民の家には必ず送るようにしてるんだぁ。






f:id:marumarm:20151206230421j:plain

やさおから初の引っ越し宣言。
ネタになる子だし、元々キザ系は大好きだし、写真も貰ってないし、勿論引き止めました。
そしたら「ごめんよまるさん…実は君のこと試してたんだ…。こう言ったらどういう反応するかなって」みたいなこと言って撤回してくれました。

現住民はこれからバンバン引っ越し宣言してくるんだろうけど、写真貰うまでは逃がさんぞ。
見逃さないようにしないとな、引っ越し宣言…。



そんな宣言撤回したやさおが、また話しかけてきました。



f:id:marumarm:20151206230722j:plain

f:id:marumarm:20151206230729j:plain

プロゴルファーってwww
「まるさん、どう思う?」って聞かれたけど、釣り大会の恨み忘れてないから即答で「KYだね」って言っといた。




f:id:marumarm:20151206230840j:plain

f:id:marumarm:20151206230851j:plain

もう全然勝てる気がしない。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ