マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

初期住民の喧嘩

昨日の雨の日の出来事他にもあったわ。


f:id:marumarm:20200426203614j:plain


チャーミーとピータンが筋トレの話をしてた。




f:id:marumarm:20200426203758j:plain



f:id:marumarm:20200426203810j:plain



何を言ってるかさっぱりわからないと答えるチャーミー。




f:id:marumarm:20200426203859j:plain



f:id:marumarm:20200426203908j:plain




f:id:marumarm:20200427090110j:plain



なんて微笑ましい会話してたんすわ初期住民同士で。

そのわずか数分後…






f:id:marumarm:20200427115620j:plain


ピータンめっちゃキレてる。


話しかけたら「チャーミーに筋トレの話してたんだ」って言ってて知っとるがなって思ってたら




f:id:marumarm:20200427115638j:plain



f:id:marumarm:20200427115731j:plain



って言ってたから「筋トレ楽しいよね」って同意してあげたら機嫌治った。







f:id:marumarm:20200427115757j:plain


チャーミーちゃんはかなり男前だった。





この次の日はアプデがきてて、



f:id:marumarm:20200427115818j:plain



早速レイジに会えました。

つつじの低木と薔薇の花を買いました。
たぬきマイレージのアースデーキャンペーンのやつをクリアしたらいけがきのレシピをたぬきちからもらうことにも成功。

これは島の景観大分変わるよね~。





f:id:marumarm:20200427130810j:plain



ついでにフータが美術品のフラグも立ててくれた。
近々アイツがやってくることでしょう。







みんな~!
ツッコミ画像出てくるよ~!
大きな声で、せーのでツッコミを入れよう!


せ~の!!










f:id:marumarm:20200427130906j:plain




距離感!!



しかもこの会話前にもしてたんだけどお互いがお互いの唇を褒め合う最高にキモい会話それをこの距離でやるっつーかもうほぼチューしとるやろこれ天気の良い昼間の広場前でマジなにしてんのお前ら(ノンブレス)






f:id:marumarm:20200427131223j:plain


今日のファッションチェックのコーナー。




f:id:marumarm:20200427131240j:plain


スタイリストのチャーミーが提案した斬新なこのコーデ。




f:id:marumarm:20200427131324j:plain



イケるかなほんとに!?

ひつじのかぶりものって言うから白くてもこもこの、モヘアちゃんみたいなの想像してたら茶色だし結構ツノの主張強めじゃない?






f:id:marumarm:20200427131431j:plain


ちなみにチャーミーちゃんはあげた服を壁に飾ってくれてました。きゃわわ。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村