マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

チャーミーへの懺悔

f:id:marumarm:20200414181900j:plain



ミル姐さんがぼんやり浮かんでるのがツボった一枚。



カブをタンスに収納出来ないのでカブ畑を作りました。




f:id:marumarm:20200414181955j:plain



この上には果樹園がある。


島クリエイトがほんと沼すぎて、頑張って島作ってるのに一回更地にしてやり直したいって何度も思ってしまう。






f:id:marumarm:20200414182116j:plain


そんな感じで延々島クリしてたらチーフに邪魔されて(この切り株を撤去したい)ワロスって思って写真撮ったら下の方でピータンとトムソンがお話してた。





f:id:marumarm:20200414182600j:plain



f:id:marumarm:20200414182605j:plain



f:id:marumarm:20200414182607j:plain



f:id:marumarm:20200414182611j:plain


トムソンっぽいこと言ってる。




f:id:marumarm:20200414182656j:plain



f:id:marumarm:20200414182700j:plain



めっちゃトムソンっぽい。
そういえばキザ系って「アニソンとかいいよね」みたいなこと言っててちょっとオタクっぽいとこあるよね。
トムソンが焦っててとても可愛かった。





前後します。




f:id:marumarm:20200414185256j:plain


ことのが来てる!

ファッションチェックをするとのことで、与えられたお題(今回はパーティー)に応える感じでした。

パーティなので、なんとなくきらびやかな服装を買って着てから再びことのに話し掛けたら審査が始まります。




f:id:marumarm:20200414185312j:plain




f:id:marumarm:20200414204856j:plain



無事合格してことののブランドコートを貰った。めちゃ可愛い。
これは完全に非売品だろって思ってたら翌日エイブルに売られてたわ。笑った。








f:id:marumarm:20200414210317j:plain


そうなのよ。島初の誕生日はチャーミーたんなのよ。17日だね。
好みがよくわからないけど、とりあえずくまのナミちゃんリメイクでもあげようかな。既に一度あげてて飾ってくれてるけど、2体飾ってくれるのかお試しも兼ねて。

そういやあさみさんに毎日話しかけてたらリメイクに使える布地をめっちゃたくさんもらえたんでそれでリメイクしようかな。楽しみ。




そんなチャーミーたん、





f:id:marumarm:20200414210519j:plain



なんということでしょう。
島クリもほっぽって走って薬を買いすぐに届けに行きました。






f:id:marumarm:20200414210552j:plain




f:id:marumarm:20200414210556j:plain



ちゃんとパジャマ着てるの設定細かくない?
みんなパジャマとかあるんだね…。

この後薬あげたらそれ飲んで元気になってくれた。




f:id:marumarm:20200414210638j:plain



薬飲んだ直後のターンを撮ろうとしたら予期せず天使画像になってしまった。




f:id:marumarm:20200414214201j:plain



なんか普通にお礼っぽい品物を渡された。
インテリアか?












f:id:marumarm:20200414214228j:plain





oh sexy…

それこそ風邪引くわ。








引き続き島クリエイトで住宅街をせっせと作り、土台が出来てきたから住民に家の移動してもらおうとたぬきちに相談。

そしたらたぬきちが「じゃあ本人に聞いてみるだなも」みたいなこと言って電話しだして本人を呼び出した…









f:id:marumarm:20200414214445j:plain




ほんとごめんチャーミーたん

風邪引いてるのに呼び出してマジすまんかった!!
呼び出しシステムなの忘れてたんだチャーミーの家すっごい邪魔なんだよね!!

パジャマのままかけつけてるじゃん…。
誕生日プレゼント期待しててね…マジごめんね…。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村