マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

雨模様


f:id:marumarm:20200422161811j:plain



f:id:marumarm:20200422161817j:plain



ワンオフショルの可愛いドレスをあげました。
着替える瞬間も飴を手離さないフラッペちゃんです。




f:id:marumarm:20200422135645j:plain


この日は雨が降ってて、みんなの服装を見るのがとっても楽しい1日でした。
案内所前にわらわら集まる皆さま方。





f:id:marumarm:20200422140331j:plain



息をしてるだけであざと可愛いこのお方。






f:id:marumarm:20200422140411j:plain


あとジャスミンの傘めっちゃ可愛い。ジャスミンって感じ。


そんなジャスミンからもやもやが出てたので話しかけてみたら





f:id:marumarm:20200422140456j:plain


お、まるこじゃなくなるならなんでも飲むよ!




f:id:marumarm:20200422140517j:plain




名古屋一可愛いJKモデルみたいなあだ名もらった。採用で!




f:id:marumarm:20200422140730j:plain


可愛いあだ名をつけてくれてありがとうってハッピーのモーションしたら後ろのビンタがもらいハッピーしてる図。








f:id:marumarm:20200422140742j:plain


ミル姐さんの傘ほんとすごい。
ミル姐さんにも新しい洋服をあげたいなって思ってるところだよ。なんかミル姐っぽい服ないかなぁ。






f:id:marumarm:20200422140849j:plain


そんな姐さんとビンタがお話してました。
なぞかけにハマっているので披露してくれるというビンタ。




f:id:marumarm:20200422140954j:plain



ミル姐「その心は?」





f:id:marumarm:20200422141016j:plain



f:id:marumarm:20200422141032j:plain



思いの外上手でしたわ。





今日はみんな広場付近にいたので会話が発生しやすかった。
続いてフラッペとジャックの会話。







f:id:marumarm:20200422141216j:plain



f:id:marumarm:20200422141224j:plain



アイドルと張り合うつもりのフラッペ、向上心の固まりすぎて草。





f:id:marumarm:20200422141303j:plain



f:id:marumarm:20200422141309j:plain



f:id:marumarm:20200422141318j:plain



どんなエンドだよ。
あと「燃え尽き」というワードに対して彼女の口癖の「ヒヤリ」が良い感じだよね。




f:id:marumarm:20200422141350j:plain



f:id:marumarm:20200422141355j:plain



ジャックが良い男って話で終わった。

キザキャラの「ハッハー!」って笑い方ほんと好き。






f:id:marumarm:20200422141533j:plain


同じくキザトムソン、もやもや出てたから話しかけたらこの返し。
引っ越しフラグかと思ってヒヤヒヤした私の焦り返してよ…。



そんなトムソンも、彼女のフラッペとお話してた。




f:id:marumarm:20200422141652j:plain



f:id:marumarm:20200422141657j:plain



f:id:marumarm:20200422141705j:plain



f:id:marumarm:20200422141708j:plain



f:id:marumarm:20200422141712j:plain



う~ん、平和。
やっぱこの二人なんか仲良しだなぁ。






f:id:marumarm:20200422141741j:plain


一通り遊んでから、ミル姐さんに似合いそうな服を調達しましたよー。




f:id:marumarm:20200422141844j:plain


そう、今私が着てる服の色ちがい。
赤と黒でセクシーな感じがミル姐っぽいから!
すごく似合ってるよミル姐さん!


すぐ着替えてくれるとほんと嬉しい。



今作、なに渡してもすぐ着てくれる?
前は気に入らないと着てくれなかったからなぁ。



これで女性陣はみんなワンピース着せてあげたかな。
あと男性陣はどうしようかなー。
ピータンにはスポーツ系の服を手に入れる度にあげてるけど他の子にはあげてないから、良いのがあったらあげたい。

でもホマレもトムソンもジャックもチーフも初期服似合ってるんだよな…。
とりあえずビンタに似合いそうな服でも買うか…。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村