マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

みんなのコーディネーター


f:id:marumarm:20200420072836j:plain



チャーミーたんの部屋に行ったらくまのナミちゃんは誕生日にあげたやつに入れ替わってました。
やっぱり2つは飾ってくれないかぁ。
もしくはあとのやつは固定家具なのかな。





f:id:marumarm:20200420073507j:plain


お、新しいリアクションだ!
なんだろう…「ファイト!」的なやつかな。








f:id:marumarm:20200420073613j:plain



f:id:marumarm:20200420073618j:plain



前向きになれるリアクションとは…?
全然前向きな感じがしない…。


失恋しても前向きなぼくなんですねジャックは…。









f:id:marumarm:20200420073856j:plain


そんなキザキャラのトムソンが、同じくキザキャラのホマレとお話してました(相変わらず写真撮るの下手くそ芸人)





f:id:marumarm:20200420073958j:plain



この時点でもうキモくて笑ったんだけど





f:id:marumarm:20200420074031j:plain



そうなりますよね。






f:id:marumarm:20200420074053j:plain



f:id:marumarm:20200420074058j:plain


キザキャラ同士の会話はかなりカオスというかキモくてたまんない。

同じ性格が会話してると基本面白いけどキザ同士が一番面白い気がする。








f:id:marumarm:20200420074211j:plain



うちのチーフ、しょっちゅう歌を歌ってるんだけど昨日はビンタが座って歌を聞いててめちゃくちゃ可愛かった。
住民同士の絡みほんと好き。

歌を歌うキャラって決まってんのかな?
うちはチーフばっか歌ってる。たまにピータンが歌うかな。
女の子たちが歌うとこも見たいなぁ。







風船割りまくってたらあんどん出てきた~!!



f:id:marumarm:20200420074559j:plain



この家具大好き!可愛い!
なにが可愛いってリメイクが可愛いよね。




f:id:marumarm:20200420074643j:plain



f:id:marumarm:20200420074646j:plain



めっちゃ可愛くない?
和風エリア作る予定今のところないけど作るなら使いたいよね~。
ちなみに布地リメイクも出来るので夢広がります。





f:id:marumarm:20200420124436j:plain


ジャスミンからワンピースを貰ったんだけどあんまり好みじゃなかった。
ので、横流しすることに。





f:id:marumarm:20200420124515j:plain



たまたま後ろにいたチャーミーにプレゼント。





f:id:marumarm:20200420124552j:plain


あれ…めっちゃ可愛い…?
てか今まで下半身露出してたことに気付いてしまった…。





こうなってくると他の子にも全身系の服着せたいよね。



f:id:marumarm:20200420124648j:plain



ジャスミンロンパース(赤ちゃん服)を





f:id:marumarm:20200420124732j:plain



普通に可愛かった。
これはコーディネートのしがいがあるなぁ~。








f:id:marumarm:20200420124819j:plain


トイレ部屋に監視カメラ設置してみたり





f:id:marumarm:20200420124840j:plain



バスタオル着てシャワー浴びてみたりして楽しんでます、新しい部屋。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村