マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

運を使い果たした可能性ある。


f:id:marumarm:20200416172238j:plain



f:id:marumarm:20200416172243j:plain



そんな上目使いで言われて断れる人なんかいるわけなくない?
言い出しっぺのバッカス居なくなったけど、じわじわと広がりを見せるこのあだ名。





結果的に敬語なのに呼び捨てみたいな謎の言葉遣いになってしまうジャスミン


f:id:marumarm:20200416172409j:plain









そういやホマレから心理テストみたいなのを出された。



f:id:marumarm:20200416172508j:plain


紫をチョイス。




f:id:marumarm:20200416172529j:plain



f:id:marumarm:20200416172533j:plain




他の選択肢はなんていわれるのかな~。
たらしな男の人ってこういう心理テストとか占いネタをたくさん知ってるイメージ。
ホマレの家の周りに紫のアネモネを植えたくて今一生懸命交配中だよ。
待っててねホマレ。




さぁ、バッカス跡地の勧誘に島ガチャしよう。
連日のガチャで大分疲れてるけど。






f:id:marumarm:20200416172743j:plain


ハリマオ。変わったお名前。元ネタなに?
ぱっとしないのでチェンジ。






f:id:marumarm:20200416172830j:plain



ワニにしては可愛い系のお顔をされてるアリゲッティ。
崖の下のアリゲッティ。可愛いとはいえワニはそこまで好みじゃないのでチェンジ。







f:id:marumarm:20200416173015j:plain



ぼくキャラで一番好きなビンタきた。

こんなん即決ですわ。




f:id:marumarm:20200416173236j:plain



バッカスと同じぼく系なのでちょうど良いでしょう!なにしろ可愛いし!

こうしてどう森プレイしてると「自分、ジト目キャラ大好きかよ…」って気付く。
スパークとかガビとかビンタとかジュンとか…。


二日連続でネコ呼んでしまった。









f:id:marumarm:20200416200907j:plain



そう、今日はかなり雨が降ってたんですがなんかみんなレインコート着ながら島の一番奥の方に集まってて可愛かった。何故こんな来づらいところに…。








f:id:marumarm:20200416200959j:plain


ショーシャンクの空かな?


そんなチャーミーちゃんにキュートなドアプレートをプレゼントしたら飾ってくれてた。




f:id:marumarm:20200416201350j:plain










あとうちの島に






f:id:marumarm:20200416201444j:plain



小学生おった。

雨の日の格好みんな可愛いなぁ。
みんな傘さしてる中カエル住民は喜んでるのがすごく可愛くて好きだった。今作もそうかな。
カエル村やってたことがあって、アイーダ推しだったんだけど生き生きしてて可愛かったんだよなぁなんで彼女を推してたんだろう…。
ビジュアルえぐめなカエルさんです。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村