マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

センスの無さが露呈

f:id:marumarm:20200407172957j:plain



桜の花びらでお花見セット作った。
細かくてすっごい可愛いんだけど、うまく飾れなくて途方にくれてる図。










島を徘徊していたら頭から吹き出しが出ている住民が…。




f:id:marumarm:20200407173119j:plain




そうトムソン。
この会話はまさか…






f:id:marumarm:20200407173214j:plain




f:id:marumarm:20200407173221j:plain



ダメに決まってんだろ!!!貴重なイケメン枠が!!!




f:id:marumarm:20200407173247j:plain



フラグ折るのは簡単に出来るっぽい。

てかもう引っ越しフラグ立つのか…。
写真欲しいけど、どれくらいで貰えるのか、ていうか仲良しになって貰えるのかもわからないから引き留めるかどうか悩むなぁ。

トムソンはお気に入りだからもちろん引き留めたけど、いろんな子と暮らしてみたいから次フラグ立った子は送り出しちゃおうかな。


今のところ超お気に入りはトムソン、チーフ、チャーミー、ピータンあたりでその他は悩むくらい。
まきばとホマレはどっちでも良いかな…。
フラッペとジャスミンは可愛すぎて別にそこまでじゃないっていうか…。


写真が確実にもらえるとわかっているなら写真もらうまでは引き留めたい。







f:id:marumarm:20200407173737j:plain





f:id:marumarm:20200407173740j:plain



海岸沿いでトムソンが読書してた。
読書しながらびっくりした顔もしていた。

本読む時はわざわざ眼鏡かけたり、図鑑片手に花見てたり、ほんとギミック?細かいね。
見てて飽きません島の子たち。




f:id:marumarm:20200407174142j:plain


虫をじっくり見てる姿もお目にかかれた。











島クリエイトを本格的に始めました。




f:id:marumarm:20200407174223j:plain




とりあえずメインストリートを一生懸命敷いて…





f:id:marumarm:20200407174249j:plain



ここにあの施設立てよっかな~みたいなところにマーキングしてっていうか
バッカスが邪魔ばっかすしてくるんですけど!!!???
(渾身のダジャレ)



道敷こうとしてるのに間違って何度も話しかけちゃって「そんなに僕とお話したいの~、んだ!」みたいなこと言われてイラッとしました。






島クリエイト、自由すぎて逆に何も進まない。笑うわ。

よく考えてから作ろうと思う。







f:id:marumarm:20200407175243j:plain





チャーミーたんのおうちに遊び行ったらまきば姐さんが来てた。

仲良しなんだなこの二人、デカブツ同士






f:id:marumarm:20200407174559j:plain



めちゃくちゃ嬉しそうでめちゃくちゃ可愛いチャーミーたん。









仕立て屋に「こんなん絶対買うっしょ」って服が売ってたので即買い。






f:id:marumarm:20200407174816j:plain



チーフとおそろの服!名前は忘れた!色ちがい買ったよ!
それに合わせてタイツとかも買った。





f:id:marumarm:20200407174857j:plain




一緒に釣りしてみた。






f:id:marumarm:20200407174910j:plain




魚影ないがな…





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村