マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ジャックの話多め

今日のハイライトは「適当に置いた海岸の椅子に座るミル姐さん」です。




f:id:marumarm:20200418191930j:plain



ブログでミル姐さんってずっと呼んでたせいでまきばって名前見てもあんまりぴんとこなくなってしまった。





昨日も言ったけどついに家が二階建てになった。
家が増築すると誰かからお祝いの手紙がくる仕様みたいで毎回楽しみです。

今回は誰かな。





f:id:marumarm:20200418192220j:plain



ジャック本当たらしだなぁ!
昨日はチャーミーちゃんのお祝いしてその足で私への手紙を!?コミュ力の化け物だよ…。

ありがたく新しい部屋にプレゼント飾らせてもらいますわ!
何くれたのかなー?







f:id:marumarm:20200418192430j:plain



洋式トイレ

増築祝いにトイレ送るイケメンって…。






せっかくなんでそれ用に壁と床をチェンジ。




f:id:marumarm:20200418193044j:plain



f:id:marumarm:20200418193049j:plain


なんということでしょう…。
匠の業によって、洋式トイレの為の贅沢な空間に仕上がりました。





f:id:marumarm:20200418193250j:plain



ジャック宅は完全にオフィスでした。
外観との差よ…。たしかニッシーとかもこんな部屋じゃなかったっけかな?



ジャックネタ続けます。






f:id:marumarm:20200418194634j:plain


コミュ力の化け物(2回目)

この間っていつだよマジで!




f:id:marumarm:20200418194806j:plain



f:id:marumarm:20200418194811j:plain



ジャスミンは小悪魔だからな…そう一筋縄ではいかんよ…。







f:id:marumarm:20200418193342j:plain



そういやキャンプ場にお客さんきてた。ノーコメントで…(アリクイ苦手)





f:id:marumarm:20200418193335j:plain


キャンプ場が出来上がってきた。
それっぽい家具を置いたけど五右衛門風呂は撤去しようかな…。
崖に囲まれてて、滝が見えるようにキャンプを配置してみました。


f:id:marumarm:20200418194148j:plain


入り口にはポケ森コラボ家具を配置。






f:id:marumarm:20200418194057j:plain



写真撮ってたらすごいところでピータンが黄昏てた…。








もう一個ジャックネタあったわ。





f:id:marumarm:20200418194912j:plain



割りとアホ面してたので声かけてみた。
忘れてたけどハチに刺されてたので私は顔が腫れてたんだ。
この状態で話しかけるとそれ専用の会話になるんだけど




f:id:marumarm:20200418195438j:plain



(こいつ…画面越しの私の脳内に直接…!?)ってくらいカメラ目線でワロタ。







f:id:marumarm:20200418195557j:plain


癒し系フラッペたんにタンクトップをプレゼント。
これまでのどう森では長袖、半袖、タンクトップがあったにも関わらず住民が着ると必ずタンクトップ状態にされてたんですが
今作はちゃんと袖の概念を住民たちが理解してくれてるのかそのまま着てくれるようになりました。
今フラッペちゃんが着てる服なんかも私の初期服長袖だし。

ということで、実験的にタンクトップをあげた結果がこれ。




f:id:marumarm:20200418195920j:plain


ぴっちぴち
まぁ~~じで可愛いフラッペのフォルム。
たくましくなってしまった。




f:id:marumarm:20200418200022j:plain


そしてピータンには良い感じの帽子をプレゼント。やっぱすぐ着けてくれると嬉しい。



f:id:marumarm:20200418200043j:plain


しかも帽子浮いてて可愛い。






f:id:marumarm:20200418200121j:plain



f:id:marumarm:20200418200124j:plain



f:id:marumarm:20200418200127j:plain


河川工事で試行錯誤してたら二人が見学に来た。
可愛いが渋滞してる…。









f:id:marumarm:20200419083907j:plain



息をしてるだけで可愛いビンタ。









f:id:marumarm:20200419083949j:plain



f:id:marumarm:20200419083951j:plain



えーん流石チャーミーたん優しい!
てかアネキ系のキャラってくすりくれる率高くない?ハチに刺されたらとりあえずアネキに声かける。

チャーミーたんありがとう…君のお隣さんはこの顔見てもキリッしか言わなかったよ…(ジャック)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村