マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

初のオンライン

友人用に撮ったうちのマイル家具一覧。
あんまり「はずれだ~」っていう色の家具はなかったかな…。好みの問題ですけど。



f:id:marumarm:20200419084356j:plain



f:id:marumarm:20200419084400j:plain



f:id:marumarm:20200419084404j:plain









そう、初めてオンラインプレイしました。



f:id:marumarm:20200419172234j:plain





うちの島に来てもらって遊びました。
家具のさわりっこ(というか私は普通にもらった)して、島の観光?しました。


友人と住民がおしゃべりしてるの見るの可愛かった。




f:id:marumarm:20200419173948j:plain



f:id:marumarm:20200419173953j:plain



f:id:marumarm:20200419174000j:plain



友人の島にもフラッペとチャーミーいるらしい。すごくない?それ。

オンライン初だったので知らなかったんですが、スマホからチャットの文字打てるアプリがあるらしいですね?
友人はそれ使ってたけど私は一文字ずつ打ってるからめっちゃ時間かかって途中何度か諦めた。

終わってからすぐアプリダウンロードしたわ。

次回は友人の島に行ってお花とかをもらう予定です。








f:id:marumarm:20200419181546j:plain


そう、この日とたけけライブの日だったんだけど
話しかけて音楽のリクエストすると「じゃあ席に座って」みたいなこととたけけが言うじゃん?
だからこうやって座るじゃん。


そしてとたけけが「じゃあ聞いてください…まるにささげる 『○○(曲名)』」みたいなこと言った直後、







f:id:marumarm:20200419181718j:plain



ザッ…てみんな立ち上がるのほんと笑う。

なんのために座ったんだよっていう。








f:id:marumarm:20200419181902j:plain



フラッペちゃんは広場から少し離れたところで釣りやりながらブツブツ言ってた。
タンクトップ早く脱がせたい…。
可愛い服見つけたらすぐあげよう…。






f:id:marumarm:20200419181951j:plain


飛行機雲も見ました。素敵。





f:id:marumarm:20200419182007j:plain


これ友達にもらったやつ!グランドライト!
うちの島ピンクしかなかったんだけど青もらったの!喜び~。





f:id:marumarm:20200419182042j:plain


って浮かれてたらタランチュラに刺された図。





楽しい夜でした。





翌日、






f:id:marumarm:20200419202831j:plain





住民たちが友人の話してた。










f:id:marumarm:20200421022145j:plain





f:id:marumarm:20200419202852j:plain



これ聞いて、そういえば肩書きなんてあったなぁ…と思い出したんだけど
自分の肩書き何にしてたっけ…って改めて見てみたら









f:id:marumarm:20200419203007j:plain




金欲の浜っ子


なにその肩書き…なんでこれにしたの…?

他の島の住民に肩書き広められるの恥ずかしいからちゃんと考えよう…。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村