マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

島ガチャ


f:id:marumarm:20200415073810j:plain



こ…このセリフは…!!





f:id:marumarm:20200415073831j:plain



f:id:marumarm:20200415073837j:plain



ついにバッカスが引っ越し…!!
ネタ要因としては美味しいキャラではあったけど、どうしてもぼくキャラは見た目が重要になってしまうので引っ越しを承諾しました!

今現在ぼくキャラがバッカスだけだから、バッカスが居なくなったらぼくキャラが優先度高くなるよね?きっと。
新しい住民との出会いを求めてグッバイバッカス




そういえば今住民はバッカスいれて9人で、住宅街を作り始めてるのでそろそろ10人でも良いかもと土地を売り出しました。





そして始まる島ガチャ。

出てきた子たちを一気に紹介します。






f:id:marumarm:20200415074215j:plain



f:id:marumarm:20200415074223j:plain


パティとハムジ。
ハムジめっちゃくちゃ可愛いんだけど、コワイ系はチーフが既にいるし心の底からスパーク狙いなのでこれ以上コワイを増やすわけには…ということで見逃した。
パティはイカれたキャラデザだなっていつも思ってる。
キャラはともかく、このパティのいた島が「交配花が咲いてる島」でオレンジとピンクのコスモスが咲き乱れててめっちゃ綺麗でしたまあうちの島にも既に咲いてるけどね…。
一応悔しいから持って帰った。




f:id:marumarm:20200415074518j:plain



f:id:marumarm:20200415074522j:plain



f:id:marumarm:20200415074526j:plain



f:id:marumarm:20200415074529j:plain



名前は聞いたことあったけど見た目わからなかったハイドとトンコ。
ハイド(隠す、隠れる)って名前とこの迷彩の見た目で既に笑ったんだけど口癖が「かさこそ」でとどめさされた。
トンコは笑ったときの口がヤバい。可愛かったけど勧誘せず。







f:id:marumarm:20200415074707j:plain



f:id:marumarm:20200415074710j:plain


見た目だけでマイケルとかそんな名前かと思った。アントニオに限らず、アリクイは形状が苦手で誘わず。





f:id:marumarm:20200415074749j:plain


ネズミのピン。元ネタわかんないけどどう見てもルパン。





f:id:marumarm:20200415074811j:plain



f:id:marumarm:20200415074816j:plain


可愛いいいいい!ウェンディ可愛いなぁ!
ヒツジ村を作ってた時に仲良くしてたひつじキャラ。
チャーミーちゃんと性格が一緒で可愛いんだよね~~~口癖「だポテ」ってのもダサ可愛い~~!
でももう少しガチャ続けたくて見送り!





f:id:marumarm:20200415074946j:plain



f:id:marumarm:20200415074949j:plain



f:id:marumarm:20200415074951j:plain



f:id:marumarm:20200415074956j:plain


チャコ、エレフィン、ユキ。
ユキちゃんも昔一緒に住んでたけど目力ヤバめ女子。
ユキちゃんはこんな可愛い感じでいながら「サソリ採ってきてくれませんか?」とか言っちゃうタイプ。








f:id:marumarm:20200415101959j:plain



タランチュラ捕まえたいのに邪魔もしてくる。




結局この日は誰も勧誘しませんでした。
このままだとたぬきちが先に契約しちゃうかもな…。









f:id:marumarm:20200415102101j:plain


島ではついにピータンへあだ名が伝染してしまった。ピータンは怖いのでお断り出来なかった。








f:id:marumarm:20200415102204j:plain



f:id:marumarm:20200415102209j:plain


ジャスミンなに言ったの…あの温厚を絵に描いたようなトムソンが怒ってるなんて…。





f:id:marumarm:20200415102245j:plain



f:id:marumarm:20200415102248j:plain



ジャスミンなに言ったの!?

やっぱりユキちゃんと同じ性格なだかあって強かなんだなぁ。







f:id:marumarm:20200415102147j:plain



そんなフラッペちゃんはフラッペちゃんらしく適当に置いたキャンディマシーンに釘付けだったわ。












f:id:marumarm:20200415102410j:plain


引っ越し宣言してからどれくらいで引っ越ししちゃうのかなぁ。
最後に餞別でも渡してやろう。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村