マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ピータンの優しさ

島の評判を三ツ星にすべく、島のあらゆるところにダンボールを飾ってます。

家具をいろんなところに散らせってしずえに言われて、リサイクルボックスに溜まってたゴミ同然のダンボールを適当にいろんなところに置いた結果、島はすぐ三ツ星になったけど景観は損なわれてて草。



そんな感じで島を駆け回ってたらピータンが何かの助けになればと家具をくれた。




f:id:marumarm:20200403154436j:plain



どんな筋トレ家具だろう…って家に帰って飾ってみてビックリした。








f:id:marumarm:20200403154748j:plain


観葉植物じゃん!

ちょうどここに飾りたいって思ってたんだよね!やるじゃんピータン!ありがとう!これを筋トレに使おうとするピータンの神経。(突然の手のひら返し)





嬉しくてうきうきしながら道中釣った魚をたぬき商店に売りに行ったら






f:id:marumarm:20200403155015j:plain



ゴールドクレスト売っとるやないかい

まあタダでくれたわけだし、うん、ありがたさは半減したけどありがとうピータン…。





もいっちょピータン話。

ピータンとトムソンがお話してました。
住民同士の会話に遭遇するのは今作初。




f:id:marumarm:20200403155239j:plain




f:id:marumarm:20200403155249j:plain




f:id:marumarm:20200403155252j:plain




f:id:marumarm:20200403155306j:plain




f:id:marumarm:20200403155313j:plain




f:id:marumarm:20200403155319j:plain




f:id:marumarm:20200403155323j:plain



ピータンバカで可愛いなぁ…好き。トムソンも優しくて好き。







ここですっかり煽りキャラが定着しつつあるバッカスぶっ混んどきますね。






f:id:marumarm:20200403155413j:plain




このセリフの圧倒的煽り感ヤバくない?
木を切る前にハチが出てこないかゆすって確かめてたんだけど、その無益さについてつっこまれてる感じが酷い。






f:id:marumarm:20200403155420j:plain




この顔も腹立ちすぎ好き
もう私、バッカスから離れられない…。


バッカスそんなレシピより君の部屋にあるドリンクサーバー?みたいなやつのレシピ教えてよ。





f:id:marumarm:20200403155611j:plain


これね。めっちゃ可愛い。
超欲しい。








あ、イケメンチーフ引っ越してきました。



f:id:marumarm:20200403155627j:plain



f:id:marumarm:20200403155630j:plain



部屋が思ったよりDQNでワロタ。
プロデューサー巻きなのが良いよねチーフ。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村