マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

イケメンは変わり者が多い


f:id:marumarm:20200331191456j:plain


桟橋のすずきに殺意。
そんな1枚目でスタートです。

プレイ日記、やっていこう!








f:id:marumarm:20200331191552j:plain


家を出たら初めて見かけるイケメンが…。

新キャラ?




f:id:marumarm:20200331191615j:plain


あぁ~そういえばPVに出てたかも!
虫大会こいつがやるんだっけ?カメヤマさんクビになったのかな。




f:id:marumarm:20200331203931j:plain



f:id:marumarm:20200331203939j:plain


結構やばめなやつでした。


なんか虫をいつもより高く買い取ってくれたり、同じ虫を3匹渡すとフィギュアにしてくれるそう。
たまたま手持ちにハチ5匹いたから渡してフィギュア頼んだけど、今考えたらハチなんてキモい虫より蝶々とかにすれば良かった。

つーかハチ高いから売れば良かった…。

ちなみに1種類しかフィギュアには出来ないらしい。



タランチュラを高く買い取ってもらいたくて夜30分くらい村走り回って探してたら、先にタランチュラに見つかってしまい追い掛けられて、
逃げてたら前方から別のタランチュラがやってくるという奇跡の挟み撃ちされて気絶。


そしてその後タランチュラが現れることはありませんでした…。

今回タランチュラ出現率高すぎワロタわ。









f:id:marumarm:20200331204426j:plain


キザノホマレが越してきました。
壁紙がホマレっぽくてインテリアに期待してる。







フラッペたんが木陰で休憩してた。




f:id:marumarm:20200331204600j:plain


右手に持ってるやつー!

さすがぽっちゃりさん…。








f:id:marumarm:20200331205717j:plain



チャーミーはグラサンかけて筋トレしてたり(面白すぎて声出た)







f:id:marumarm:20200401184926j:plain




f:id:marumarm:20200401184938j:plain



ピータンが人の家の庭でくつろいでたり。(そして相変わらず虚無)









f:id:marumarm:20200401205257j:plain



あ、服屋出来たから全身コーデしました。
今回の服屋の仕様(試着室)最高に楽しい。









島の住民を増やさなきゃいけないってことで、先に土地確保してから離島ツアーをめぐり、お気にの住民探してたら見つけました。





f:id:marumarm:20200401202336j:plain



トムソーーーン!!


やだめっちゃイケメン!即勧誘してしまった。
離島から戻ったら早くも土地が成約済になっていた。
仕事早すぎでしょトムソン。


調子乗って同じ日にもう1つ土地決めてから離島巡ったけど以降誰にも会えず…。
明日ランダムで誰か来てしまう感じかな…ビジュアルいいやつが来ますように…。







最後に化石をねだるフータのお顔を見てください。




f:id:marumarm:20200401204651j:plain




めっっっっっっちゃ可愛い。
こんな顔出来たのねフータ…。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村