マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

トムソーン!

離島で誘ったイケメンチーフより先に新顔が越してきたよ。




f:id:marumarm:20200403082027j:plain


まきば姐さん。
初対面だけど、ここまで牛牛しい(うしうし し・い とても牛らしい様子)キャラは珍しい。
今まで居なかった大人キャラでした。
仲良くなれるかなぁ。







日課の穴掘りしてたらまたもや見知らぬイケメンがいた。




f:id:marumarm:20200403082524j:plain




f:id:marumarm:20200403082559j:plain



レックスと同じ感じで、高めに魚買ってくれる系のキャラ、ジャスティン。
ビーバーですね。





f:id:marumarm:20200403082737j:plain




f:id:marumarm:20200403082742j:plain


魚三匹連れてきたら模型作ってくれるって説明の時の会話。
レックスの友達みたい。
その割にはレックスより全然まとも。



でも魚を高く買い取るのにはジャスティンが指定したのと同じサイズの魚を連続3匹釣らないといけないらしく、まあ簡単な条件だったので即クリアしてジャスティンに報告したんですが
合格を言い渡してくれるときおもむろにスマホ取り出して勝手にめっちゃ連写された。すごい、マナーのなってないビーバーでした。
動き早すぎてスクショ撮れなかった。









f:id:marumarm:20200403085907j:plain




なんちゃって桜並木を作ったり






f:id:marumarm:20200403085924j:plain





イースター家具でなんちゃって子供部屋を作ったり







f:id:marumarm:20200403085946j:plain




坂道作ったり。

みんな集合写真めっちゃくちゃ可愛くない?
みんな可愛いなぁ~。





そんな中から今日はトムソンに注目。





f:id:marumarm:20200403085805j:plain






f:id:marumarm:20200403085813j:plain






イケメンですね~トムソン。
何してても様になる。



そんなトムソン、なにやら広場でヨガを始めようとしていました。








f:id:marumarm:20200403123700j:plain


呼吸を整えて…




f:id:marumarm:20200403123709j:plain





f:id:marumarm:20200403123727j:plain






f:id:marumarm:20200403123730j:plain





チャーミーとホマレにめちゃくそ邪魔されとる。



めっちゃ笑いました、二人が良い顔してたから尚更。








f:id:marumarm:20200403124032j:plain


その後ぐれちゃってスマホいじりだしてもーた。

Twitterとかに愚痴でも呟いてるのかな。







トムソンがくれたパーカー着がえた直後に





f:id:marumarm:20200403124325j:plain




フラッペちゃんもお洋服をくれた。

















f:id:marumarm:20200403124354j:plain




変態じゃん
(ロンパース、赤ちゃんが着るやつ)


収納しといた。



 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村