マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

島の住民編

とりあえず新顔紹介から。







f:id:marumarm:20200325110451j:plain


バッカス島民2/3が熊という悲劇。
とび森のプレイ日記見てもらうとわかるかと思うんだけどどちらかというと小さい住民が好きなんだよ…。

バッカスっていうとチョコを思い出すからなんとなく緑のイメージだったけど緑なのは眉毛だけだった。





f:id:marumarm:20200325110902j:plain


今回お家の外観がめっっっちゃくちゃ可愛いよね。




あとは離島ツアーで出会った二人。




f:id:marumarm:20200325110715j:plain




f:id:marumarm:20200325110724j:plain


タコヤの光沢感ヤバくない?
スカウトはしなかった。






f:id:marumarm:20200325110924j:plain


橋完成。
村時代から必ず橋は斜めにかけるようにしている。斜め橋大好きマン。
そして圧倒的熊率…(まだ言ってる)






f:id:marumarm:20200325111055j:plain



ピータンのお家に行ったらDIYしてた。
何作ってるのか聞いたら養蜂箱作ってた。業者なの?

ついでにレシピくれました。作ってません。






f:id:marumarm:20200325111424j:plain




f:id:marumarm:20200325111432j:plain




f:id:marumarm:20200325111437j:plain



チャーミーが青空の下筋トレしてた。時々疲れてるの笑った。可愛い。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村