マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

住民との絡みはやっぱ楽しい


f:id:marumarm:20200329114348j:plain



こちら、雨の中の美女。
うちの島きっての美人です。






f:id:marumarm:20200329114432j:plain



お魚釣れない後ろ姿がかわいそ可愛かったり



f:id:marumarm:20200329114458j:plain



ネイルアートセットくれたり







f:id:marumarm:20200329114422j:plain



人の家の庭で花に水撒いてくれたり(なにやってんのこの子)





f:id:marumarm:20200329120952j:plain


別の雨の日はレインコート着てたり。
傘さしてなかったから被ってるのはレインハットかな?
めっちゃ可愛い格好してるよね。

ポケ森から、住民が小物装備出来るようになってほんと可愛い。






f:id:marumarm:20200329121203j:plain

あとこれびっくりしたのが、写真は撮ってないんだけどピータンがジャージ着てて、なんかトレーニング?っぽい動きをしてたので「衣装替えたんだなピータン」とか思ってたら
しばらくしてまた見たら初期衣装に戻ってて手にお茶持ってたのよ。
筋トレするためだけに着替えたの?そういう一人一人の行動がちゃんとストーリーになってるの?だとしたら細かすぎでしょあつ森…。
俄然島民のストーカーしたくなってきた。




f:id:marumarm:20200329121501j:plain


そのあとお茶を片手に木陰で休んでたよピータン…。トレーニングお疲れ様。






f:id:marumarm:20200329121604j:plain


リメイクにハマったのでドラムセットをリメイクしてチャーミーにプレゼントしてみた。
そしたらお礼にタンクトップをくれた。
でもあんまり好みじゃなかったので、そのままトレーニング終わりのピータンにあげてみたら。




f:id:marumarm:20200329121723j:plain




f:id:marumarm:20200329121729j:plain



その場ですぐ着てくれたそしてこの顔である

洋服、カタログ埋めるのに買い漁らないといけないのでどんどん住民にプレゼントしていこうと決意。







f:id:marumarm:20200329121847j:plain

ちょうどいいところに暑そうな格好のバッカスがいたのでピンクツイードをプレゼント。




f:id:marumarm:20200329121921j:plain


顔www
こんな顔するのバッカスwww可愛いとこあんじゃん




f:id:marumarm:20200329121953j:plain



f:id:marumarm:20200329121959j:plain


だから顔

すっごい前のめりで喰われるのかと思った。







f:id:marumarm:20200329122030j:plain



もう従業員じゃん案内所の…






バッカス可愛くなってきました!






f:id:marumarm:20200329122106j:plain


三回目のきぬよさんで洋服屋オープンしたいって相談があったので場所を決め、ついでに売ってる洋服覗いたら全身緑コーデが出来たのでこれまでずっと着ていたセーラーシャツはフラッペちゃんにプレゼント。
チャーミーからいじられることでしょう。








f:id:marumarm:20200329170842j:plain



これ住民全員揃ってセレモニーやった写真なんだけど、最初撮ってるときは「チャーミーとバッカスのダブル熊で金剛力士像かよw」って思ったの。

まあそれでも熊が2/3だったのが、分母増えて2/5になってよかったなぁ~って。




でも今気付いた。













ジャスミンって小熊だわ…






3/5が熊という悲劇。








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村