マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

とりあえず住民一旦揃った模様


f:id:marumarm:20200326193031j:plain


早朝プレイしたら空が最高過ぎて撮った。
雨上がりの早朝感ヤバくない?





f:id:marumarm:20200326193119j:plain



f:id:marumarm:20200326193127j:plain



新住民のフラッペちゃん。
家がとっても可愛い。本人もマシュマロ系女子でとっても可愛い。




f:id:marumarm:20200327145841j:plain


更に翌日やってきたのはジャスミン
彼女は一度一緒に生活したことがあります。
美女だよね彼女。サイズ感も可愛いし、顔も可愛いし、結構好きなんだけど







f:id:marumarm:20200327150002j:plain


この子の家だけ景観損ねまくりじゃないか…。
いやキャラにはあってるけどもっとこう、なんつーの?カントリーな感じっていうか…突然の中華ですげー浮いてる…。



これで住民は5人になったのでたぬきちの案内所が改装されることに。
改装されたらしずえさんが来るのかな?楽しみ。





f:id:marumarm:20200327201218j:plain




f:id:marumarm:20200327201223j:plain



数日前ディスり入った服について、今度はよいしょしてきた。(よいしょはただの口癖)

あんまり第一印象良くなかったチャーミーに段々愛着が湧いてきてしまった。
もともとアネキ系のキャラは好きだけど、チャーミーの何が可愛いのかな~って思ったら




f:id:marumarm:20200327201423j:plain


この真顔がすごく可愛いって気付いた。無な感じが堪らん。






f:id:marumarm:20200327201532j:plain


こちらバッカス
今のところ一ミリも可愛いとは思えない。
話しかけると「おはよう バッカスだよ、んだ!」みたいに毎回自己紹介してくるところと口癖の「んだ」が愛せない。




f:id:marumarm:20200327201709j:plain




f:id:marumarm:20200327201717j:plain





f:id:marumarm:20200327201725j:plain





f:id:marumarm:20200327201740j:plain




無意味に浜辺を走り回ってるとこもムカつく…。

その内可愛くなるかなぁ。





バッカスが走ってる近くでジョニーを再び見つけたので助けておいたら翌日またプレゼントが届いたよ。










f:id:marumarm:20200327201917j:plain


だからでけぇんだって。
ストーンヘンジ、即収納でした。