マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

インスタ始める勢い


f:id:marumarm:20200328164616j:plain


リメイク覚えたから庭に置いてあったハンモックを白リメイクして飾ったらあまりにも映えだったので撮った一枚。




突然だけどこれを見てくれ。





f:id:marumarm:20200328165949j:plain



釣り100回連続成功を達成!
80回目辺りからめちゃくちゃプレッシャーを感じた。
つーか達成させる気ないだろこんなミッションって思ってたけど、マイル貯めるために魚釣りまくってたら達成出来ました。


f:id:marumarm:20200328165926j:plain

イトウ釣ったり



f:id:marumarm:20200328204053j:plain


チョウザメ釣ったり




f:id:marumarm:20200328204113j:plain


リュウグウノツカイ釣ったり(どうやって持ってんのこれ)


写真無いけどカジキとシーラカンスも釣れました。
3月の魚もうすぐコンプかな。


そんなわけで賑わい始めた博物館を見てくれ!
写真撮りたかっただけだ!




f:id:marumarm:20200328204305j:plain



f:id:marumarm:20200328204312j:plain



f:id:marumarm:20200328204319j:plain



f:id:marumarm:20200328204326j:plain



f:id:marumarm:20200328204333j:plain



f:id:marumarm:20200328204340j:plain



f:id:marumarm:20200328204348j:plain



f:id:marumarm:20200328204400j:plain



フォトジェニック奴~。

毎日住民全員と話すようにしてるんだけど、この日はチャーミーが外にいなくて探してたら博物館にいて「わかってんなお前!いいよな、ここ!」って何目線?みたいなことになった。
博物館なんだかんだで毎日覗いてる。





f:id:marumarm:20200329060300j:plain



f:id:marumarm:20200329060304j:plain


網持ってないときにばっかり遭遇していたタランチュラが自宅前にいたのてすかさず捕獲した。
今作タランチュラ出現率あがってる?たまたまかな。
幻のタランチュラ島行きたいな~めっちゃキモそうだけど。




f:id:marumarm:20200329060519j:plain

ローランが雨の中傘もささずに出稼ぎきてたので壁紙とラグを買った。
ランダムなのは変わらないけど、壁紙だけとか単品で買えるようになったんだね。


そして買ったのがこちら。





f:id:marumarm:20200329060620j:plain


So,crazy…(地層の壁紙)

使いどころ全くわからん…。


あ、現在マイハウスは部屋が一つ増えた段階です。
住民から増築祝いのお手紙とプレゼント送られてきましたその名もバッカス



f:id:marumarm:20200329060843j:plain



嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ち…。







f:id:marumarm:20200329061023j:plain

そういえば増築に伴い壁に飾ったままにしていたカマキリヘッドが勝手に収納されてた。
カマキリヘッド - マルマーム村の日常


一応また飾り直しておきました(なんだかんだで気に入ってる)





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村