マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

島の様子あれこれ。


f:id:marumarm:20200322193215j:plain


 
いきなりなんだけど、今回のフナムシすっっっごいキモイ。
岩場左側にすっっっごい溜まってる。
近付くとワサーッて散ってくマジ無理。
 
 


島のあれこれ語ります。
 
 
地形厳選の要素ってフルーツとか芝、飛行場の色辺りかと思ってたんだけど、初期花ってのも島によって違うっぽい?
 



f:id:marumarm:20200322193232j:plain


 
うちはコスモスだった。可愛い。好き。コスモス畑作りたい。
 



f:id:marumarm:20200322193241j:plain


 
どうしようかと思ってたエリアには離島ツアーで集めてきたアネモネをとりあえず植えといた。
交配しようそうしよう。
 
 



f:id:marumarm:20200322193249j:plain


 
ピータンが枝を持って歩いてるの可愛かった。
道具以外のもの持ち歩くこともあるのね。今回はいろいろ細かいな~。
 
 



f:id:marumarm:20200322193307j:plain


 
このお座りもほんと可愛い。
木の下でのんびりしてるの、無人島って感じですごく良い。
 
もう一人の島民も、木陰で一休みしてましたよ。
 
 
 
 
 





f:id:marumarm:20200322193324j:plain


 
葉っぱかぶってるて。

距離感よ。




そういえばマイルをせこせこ溜めてマイホーム建てた。

そしてマイル交換では手荷物拡張→使える道具レシピを解放した。
あとはもうしばらく離島ツアーに使う感じかな。

とりあえず二回行ってみて素材集めたり他の住民に会ってみた。



f:id:marumarm:20200322194933j:plain



f:id:marumarm:20200322194942j:plain


 

アップルは島に誘おうか悩んだけどやめといた。もう少しいろんな子を見てからにしよう。






あとジョニー来てた。




f:id:marumarm:20200322195125j:plain






f:id:marumarm:20200322195134j:plain




国クイズ苦手だったけど、この通信装置を5個集めるってのも結構めんどくさかったなぁ。
砂浜に埋まってるのでひたすら探す。




f:id:marumarm:20200322195241j:plain





翌日お礼くれたよ。




f:id:marumarm:20200322195300j:plain



でけぇ。

即収納でしたわ。




そろそろゲームやめよって思ったらまたチャーミーが座ってた。





f:id:marumarm:20200322200004j:plain



ちゃんと座れんのかよ








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村