マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

クリスばっかり

最近化石が三個しか見つかりません。
村中くまなく探してるつもりなんだけどなー。
どこ見落としているんだろう…。どう森あるあるですね。
スコップ片手にウロウロしてたらクリスに会いました。



f:id:marumarm:20151211220145j:plain

なんか猛烈に可愛いこと言ってる。
おいおい、こんな夜分に一人でウロウロしてるうえにそんなこと言ったら危ないよ!ここにケモナーいるよ!



f:id:marumarm:20151211220346j:plain


なんでも良いとのことだったので、最近本数増えてきたおいしい梨の木から梨をひとつもいできました。

ラリっちゃうくらいおいしいよ!お食べ!



f:id:marumarm:20151211220435j:plain

f:id:marumarm:20151211220442j:plain

この顔の変化ね。ヤバイでしょ。リス住民可愛いわほんと。


翌朝



f:id:marumarm:20151211220521j:plain

f:id:marumarm:20151211220527j:plain

標高が低すぎるという謎の理由で引っ越し宣言された。
もちろん引きとめましたよ!あっさり撤回してくれた!

そんなクリスの洋服、くろあかラガーシャツなんですが



f:id:marumarm:20151211220728j:plain

リンダさんがおそろ着てました。
可愛い…ちっちゃいの二人が同じ服着てる…。

と思っていたところ、マリーさんからリンダさんへ届け物の依頼。
嫌な予感がしてましたよ、えぇ。



f:id:marumarm:20151211220832j:plain


中身は予想通り洋服…。
その場でリンダさんは着替えてしまい、お揃いコーデは一瞬で終わってしまった…。

着替え後のリンダさん…。







f:id:marumarm:20151211220930j:plain


くそだせぇ!!!(涙目)


この後ダサいリンダさんと他二名でかくれんぼしました。
かくれんぼってこんな頻繁にやるもんなの…?たまにのイベントだと思ってたけど…。


クリスから頼まれてた百葉箱、完成したから式典やるよ~。
盛大に祝うから、みんな集まれ~。






f:id:marumarm:20151211221156j:plain


クリス一人。
こんなことってあるんですね…。
ついさっきまで、かくれんぼしてたんだよ…?
住民4人は外に居るんだよ…?
なのになんでクリスしか来ないんだよ!!!

前に早い時間に式典開いちゃって、メープルたんしか来なかったことあった(みんなまだ起きてなかった)から遅い時間にやったのに!
村の端っこに作りすぎちゃったのかなぁ…?




ラストはこの方。


f:id:marumarm:20151211221432j:plain

やさおから、家に遊びにおいでとのこと。
ちなみに画像左側の家がやさおん家。

徒歩5秒。



f:id:marumarm:20151211221534j:plain


お前一歩しか動いてねぇぞ。

どう森あるあるですね。(二回目)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ