マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

9人目の住民!

彼女でした!

f:id:marumarm:20151204201507j:plain


カエルのリンダさん!
この強烈なビジュアルから、かつてカエル村を作っていた時にドハマりしてしまったキャラです。
顔はあれだけど、うちカエルのタイシいるからカエル二匹になって可愛いし、何より紫色。
うちの村、すごいんじゃない…?
結局リセットしての厳選はアイリスしかしてないよ!やさおも一発だし、リンダは失念してただけだし、メープルも厳選無しだし。

なかなか素敵な初期住民連中です。
これで9人村になったので、あとは誰か引っ越して行くか、すれ違いorキャンプ場でしか新しい住民はやってきません。
キャンプ場は今のところ悩んでいます。
建てた翌日だか翌翌日は必ず客が来るのでそうなると厳選になるので時間のある時に建てないといけない。
あと今は結局リカセン作ってます。




さて、今日のラコスケ。


f:id:marumarm:20151204202029j:plain


うーん、いまいち!






やっときた!


f:id:marumarm:20151204202054j:plain

村開設一週間にしてようやく客が来ました。
ハッケミィです。今日は健康運良好とのこと。
ここぞとばかりにハチを捕まえました。





悩めるマリー。


f:id:marumarm:20151204202309j:plain


うちの村で一番美人のマリーさんが何を仰いますか…。
でもコンプレックスがあるおかげで、化粧とかお洒落を頑張ろうって気になれたとのこと。

f:id:marumarm:20151204202407j:plain

良いこと言うなぁ…。
ラコスケより名言はいてるなぁ…。




ニコバンとやさおの紫コンビが話してました。


f:id:marumarm:20151204202452j:plain


初の住民同士の会話に遭遇。
パスタのゆで方について話しているとのこと。

やさお「パスタはアルデンテが最高さ!」
ニコバン「でも僕は冷えたパスタも好きだなぁ~、伸びて量が増えるし!」


f:id:marumarm:20151204202618j:plain


ニコバンは馬鹿で可愛いし、やさおは優しいね。



どうぶつの森ランキングへ