マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

流行りに全力で乗っていくスタイル

今巷であつ森ななめ写真が流行っているのでやってみた。




f:id:marumarm:20200521233343j:plain



このななめの視点での写真、ポストを覗く瞬間にスクショをするという技。
それを手持ちのアプリで加工すればなんということでしょう…な写真になるosyare syasin...






f:id:marumarm:20200521233446j:plain


元の画像はこれ。

オシャレだけどポスト移動する手間かけてまでやらなくていいかなってことで自宅の庭写真。しかも交配させたいバラが適当に置いてある。









f:id:marumarm:20200521233546j:plain

いきなり激かわトークなんだけど数日前チャーミーが欲しがってたお人形さんをプレゼントしたらすぐ飾ってくれたの。
そんでなにが可愛いってなにあげても誕生日にあげたくまのナミちゃんは片付けられないところがほんと可愛い。
このお人形の置いてある場所だけがころころ変わる。ナミちゃんは固定。きゃわたにえん…。





f:id:marumarm:20200521233722j:plain


島クリ佳境です。キャンプ場からの眺めが良かった。
あと商店街作ったらとりあえずなんとなく今考えてるやつはおしまいかな。
スペースそれでも大分空いてるのでなにか家具が集まり次第作る感じ。





f:id:marumarm:20200522170949j:plain



f:id:marumarm:20200522171000j:plain


そんなわけでキャンプにお客様が。かわいい見た目でこわい系です。
なんか似たようなでっかいくまがいた気がします。勧誘はせず。






f:id:marumarm:20200522171253j:plain

ピータンが小難しい顔で漫画読んでた。
これ住民によって読む本の内容違うのかな?
ジャックはよく虫の本?読んでた気がする。










f:id:marumarm:20200522171812j:plain


友達が遊びに来てくれたんですがチャーミーちゃんがちゃんとおめかししてたのに寝てて可愛かったです。





f:id:marumarm:20200522171845j:plain


どう頑張ってもばえない部屋。





f:id:marumarm:20200522171910j:plain



f:id:marumarm:20200522171913j:plain


多少まだましな場所で撮ったスクショ。










f:id:marumarm:20200522171935j:plain


花屋さんを今作ってて、その裏に花壇を作ろうとあれこれしてたらチーフが隣の果樹園でくつろいでたんだけどよく見て欲しい。








f:id:marumarm:20200522172028j:plain


肉球ヤバすぎ。
かわかわかわかわかわかわかわいいでしょこれビックリしてスクショいっぱい撮ってた。10枚くらい撮ってた。







f:id:marumarm:20200522172337j:plain


なんかチャーミーちゃんからゲームのお誘いを受けた。
前作でいうところのかくれんぼみたいなもんかな?



f:id:marumarm:20200522182648j:plain


制限時間は6分。結構シビアな時間設定だなと思いつつ急いで走って…






f:id:marumarm:20200522182727j:plain



11秒で発見


えっ、ちょっとチャーミーやる気なさすぎない???
広場の近くに置きすぎだよ!!優しさなの!?




f:id:marumarm:20200522182915j:plain



f:id:marumarm:20200522182918j:plain


賞品を披露するチャーミーちゃんのテンションが可愛かった。すぐつけたよサングラス。ありがとう。
好感度MAXかな?この宝探しゲームは。










f:id:marumarm:20200522183002j:plain


オラオラ勢、うえひひ勢にあらやだ勢が加勢(RAP調に)









f:id:marumarm:20200522183058j:plain


三人揃ってヨガやっててかわいい。





f:id:marumarm:20200522183114j:plain


さっきチャーミーちゃんに貰ったサングラスのせいで「あつ森界に突如降臨したDJ KOO」みたいになってしまった。









f:id:marumarm:20200522200235j:plain


チーフに適当に買ったまっちゃソフト一つあげたら飾られてて、まあチーフの家って露店だからなに飾っても良いでしょって思ってたけど二つ飾られてたんです。
前もマイクを一つあげたら二つ飾られてたの。
なんなのチーフは。なんであげたもん複製すんの。どう森お得意の増殖バグかよ。









f:id:marumarm:20200522200610j:plain


お花屋さんを営む男の子。サブキャラです。
家がメインになるのでこのキャラがブログに登場することは多分もうほとんどないと思う。イメージは坂○健太郎
お家もまだ未完成で、とりあえず観葉植物置いてる感じです。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村