マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

放牧宣言


f:id:marumarm:20200522203553j:plain


姐さんからもやもやが…。





f:id:marumarm:20200522203611j:plain



f:id:marumarm:20200522203619j:plain



f:id:marumarm:20200522203622j:plain



姐さん引っ越しフラグ立ちました。
姐さんは初期住民で、今作初めて一緒に暮らした牛さん。
「見た目好みじゃなくても一緒に暮らすと愛着沸く」の典型で予想外に好きになったキャラでした。
だけど現在おとな系は2人いるし、一緒に暮らして長いこともあり引っ越しを後押ししました。
毎度毎度、自分で決めてるのに寂しくなっちゃうんだよな~。





f:id:marumarm:20200522204018j:plain


人ん家の庭でこんなにくつろいでるの姐さんだけだよ。




宣言の翌日、


f:id:marumarm:20200522204126j:plain



f:id:marumarm:20200522204143j:plain



f:id:marumarm:20200522204147j:plain


元気でね!姐さん!








f:id:marumarm:20200522204245j:plain


姐さんが残していった口癖は、現在キザ二人が使ってます。
それにしてもどんなセリフにも馴染みすぎだなこの口癖…天才か私は…。
これは家で居眠りこいてて起こされた時のセリフ。






f:id:marumarm:20200522204944j:plain


チャーミーちゃんからなんだかかわゆいお手紙と共に白バラのタネが送られてきた。
青バラ咲かせるために交配しようかな。縁起良さそうだし。









f:id:marumarm:20200523164906j:plain



f:id:marumarm:20200523164910j:plain



初期服より着てるもんね。











f:id:marumarm:20200523164937j:plain


落とし物を拾いました。
説明文を読んで、おじさんかおばさん…となるとチーフか?とあたりを付けてチーフに声をかけると





f:id:marumarm:20200523201239j:plain


ビンゴでした。やっぱりちゃんとそれっぽいものを落としてるんだな。
誰が落としたか探るのほんと楽しい。




明日から怒涛の離島ガチャが始まるので、ちょっとマイル溜めします。なので今日は写真少なめでした。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村