マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

チーフの悩み可愛い。

f:id:marumarm:20200514173124j:plain



f:id:marumarm:20200514173129j:plain



ゆうたろうが本当にろくなものをくれない。
あとどう森シリーズにおけるトイレの種類の豊富さ異常でしょ。








f:id:marumarm:20200514173524j:plain



なんか、どんなイントネーションなのかわかんないあだ名つけられた。
ヒーロー的な?それともコーヒー的な?







ジャスミンとチーフがなんかお話ししてた。この二人の会話は初めて見るので急いで聞きに行ったら、




f:id:marumarm:20200514173704j:plain



チーフがまだ自分の口調が怖いこと悩んでた。可愛いかよ。





f:id:marumarm:20200514173815j:plain



f:id:marumarm:20200514173826j:plain



f:id:marumarm:20200514173835j:plain



f:id:marumarm:20200514173845j:plain



f:id:marumarm:20200514173850j:plain




せめてオラオラがうつってほしかった…。チーフがうえひひするのやだ…。


てかスクショ取り忘れたけどオラ姐もいつの間にかうえひひしてた…。
ひひ姐になってしまった(最早種族変わってる)








f:id:marumarm:20200514174021j:plain


けけディクシー買った。
毎日通販見て、うちの住民がジャケットに描かれてるとつい買ってしまう。
けけチャイナも翌日買いました。ジャスミンがうつってる。







ホマレがいなくなった翌々日に、ジェシカが来ました。




f:id:marumarm:20200514174150j:plain



外観大分ピンク。
可愛いけど正直うちの島に合わない感じ。






f:id:marumarm:20200514174229j:plain




家の中もピンク。家具が早く見たいところです。











f:id:marumarm:20200514184634j:plain



f:id:marumarm:20200514184638j:plain




なんだろう、このチャーミーの謎の可愛さは…。
攻略本見たらチャーミーの部屋クソダサだったから初期住民で良かった。





f:id:marumarm:20200514185325j:plain



運動会じゃん…。









f:id:marumarm:20200514185344j:plain



ちなみにピータンの部屋はかっこよかった。





f:id:marumarm:20200514185435j:plain


ジャスミンピータンの家にちょっと近いものがある。








f:id:marumarm:20200514185514j:plain


今はピータンからそろそろ写真が貰えるんじゃないかと期待してDIY家具あげまくってたら家の中のインテリアが酷いことになってしまったあとそのマッスルスーツ早く捨てて…。







f:id:marumarm:20200514185822j:plain



流石にもう売りに出すことにした。










f:id:marumarm:20200514185848j:plain



しっぽ可愛すぎナターシャから衝撃的な話飛び出したんだけど




f:id:marumarm:20200514185914j:plain



f:id:marumarm:20200514185916j:plain



いや早いよ!

最近来たばっかだよね!?
被ってる性格の引っ越しは止めないようにしようと思ってたけど思わず止めてしまった。





f:id:marumarm:20200514191140j:plain


もう少し頼むよナターシャ。







f:id:marumarm:20200514191157j:plain


落とし物。なんとなくこの説明文で我が島のおばちゃんポジションのひひ姐なのでは?と思い届けに行くと…




f:id:marumarm:20200514191241j:plain


ビンゴ!
落とし物、ちゃんとそれっぽい人が本当に持ち主で楽しいです。







最後はあんまり注目を浴びない彼でしめます。






f:id:marumarm:20200514191721j:plain












f:id:marumarm:20200514191732j:plain





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村