マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

自分を見失いすぎ


f:id:marumarm:20200507172255j:plain



オラ姐さん…そんなエレガントな感じなのに語尾が…。早く口癖の提案してきてオラ姐…そしたらなんかいい感じの考えてあげるから…。






f:id:marumarm:20200507172358j:plain


突っ込みどころ多すぎて何も言えない。









f:id:marumarm:20200507172417j:plain


チャーミーちゃんにクッションのリメイクあげたら飾ってくれた。
誕生日にあげたくまのナミちゃんと同じ柄にしてみたらまんまと隣に並べてくれててめっちゃ可愛くない?



そんなチャーミーちゃん、




f:id:marumarm:20200507172608j:plain


あっという間にジャスミンの口癖うつっちゃってた…。
ジャスミンとも仲良しなのかチャーミーちゃんよ…熊同士だもんな。
オラオラよりマシな気がするの何故だろう。




と、思ってたら…





f:id:marumarm:20200507172717j:plain



f:id:marumarm:20200507172731j:plain



f:id:marumarm:20200507172748j:plain



f:id:marumarm:20200507172806j:plain



f:id:marumarm:20200507172831j:plain



いや嘘でしょ?
そんなすぐ口癖変えるの?自分探しかなんかしてるの?
チャーミーしっかりしてよ!






f:id:marumarm:20200507172919j:plain


君にもいつか可愛い口癖考えてあげるからね!








f:id:marumarm:20200507173002j:plain


妹から送られてきたハチヘッド。
博物館かっつー…。








f:id:marumarm:20200507173045j:plain


キリッ…じゃねーんだよっていっつも思っちゃうからこの口癖は最高。






f:id:marumarm:20200507173119j:plain

見てこれ。友達が送ってくれたバードバス!
これあるだけでなんかめっちゃオシャレじゃない?!
なんかわざわざフィルターまでかけてインスタっぽい写真撮ってしまった。



いつもブログに載せる画像はスクショなんだけど、今日はカメラ機能を使って写真撮ってみたの。


カメラ使うとピントがあるから楽しい。




f:id:marumarm:20200507173336j:plain


可愛い顔でヨガするナターシャ。





f:id:marumarm:20200507173405j:plain


可愛い顔でピータンがウトウトしてたからカメラで撮ろうとしたら手際悪すぎてピータンが動きだしてしまったクソ写真。

相変わらず写真撮るの下手くそ芸人で笑う。







今日一番笑った写真がこちら。








f:id:marumarm:20200507173539j:plain




変態のおでまし。


これジャックの可愛い寝姿だけだったら100万いいねだったと思う。






f:id:marumarm:20200507173724j:plain



f:id:marumarm:20200507173727j:plain



このあとジャックはすぐ起きちゃった…。




もうちょっとカメラ使いこなせるようになりたい。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村