マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ようこそナターシャ

ジャックが仲間にして欲しそうにこちらを見ている!(デジャブ)




f:id:marumarm:20200505163901j:plain



降りて島ガチャして戻ったらオラ姐さんに座られてて残念そうだった。




f:id:marumarm:20200505170248j:plain













f:id:marumarm:20200505163945j:plain


ナターシャきました!気持ち良く晴れてて引っ越し日和です。
スタイリッシュでかっこいい外観の家。



おっじゃましまーっす!






f:id:marumarm:20200505164037j:plain



f:id:marumarm:20200505164041j:plain




家の中どしゃぶり。

もうこの瞬間「あ…今日これより面白いことなんて起きないな…」って思った。
壁紙のセンスすごすぎでしょ。








f:id:marumarm:20200505164144j:plain


まるこじゃなければなんでも良いよ!





f:id:marumarm:20200505164205j:plain


オラ姐さんとかぶってもーた。

まあ基本的に住民の頼みや提案は一切断らない主義なんで快諾しましたよ。







苦手な口癖変更要求にも答えますよ。


f:id:marumarm:20200505164251j:plain


f:id:marumarm:20200505164317j:plain



ゲスっぽくなっちゃった。ゲスジャスミン。ゲスミン。








f:id:marumarm:20200505164354j:plain


すっごいピータンっぽいの欲しがるな~。
初期部屋シンプル過ぎるから置いても良いのよ。
買うことはないのかな。







f:id:marumarm:20200505164507j:plain


ビンタのこの顔、瞳孔開いてる感じがすごくネコっぽくて好き。ちょっと怖い。






さ、ずっと忘れてたジャックに服でもプレゼントするか…。





f:id:marumarm:20200505164608j:plain


服あげるって言ったらこの反応。韻踏んできやがった。





f:id:marumarm:20200505164637j:plain


セーラーシャツあげました。
ジャックは少しおじさん感があるので爽やかな装いが良かった。




ついでに変態化してしまった彼にも。




f:id:marumarm:20200505164723j:plain




f:id:marumarm:20200505164742j:plain



黒っぽい服をあげたかったんだけど、なんかいまいちだったな~。
初期服が似合いすぎなんだよねトムソン。
しばらく色々着せてみよ。








f:id:marumarm:20200505164729j:plain


そんなトムソンからリアクションもらった。
俺に構わず行くんだってリアクションらしい。うそでしょ。







f:id:marumarm:20200505164905j:plain



f:id:marumarm:20200505164906j:plain




そうなんすよ。






f:id:marumarm:20200505164916j:plain



レックスきてたからサソリ探してたんだよね!ほっとんどタガメだったけど!






あとは離島行ったら必ず木を揺すって家具を一つ落とします。
フルーツ以外の木があればハチと家具それぞれ一つずつ見つかるので。



そしてゲットしたおニューの家具がこちら。






f:id:marumarm:20200505165947j:plain





バッタヘッド

この家具シリーズだったんだ…マジ狂気…。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村