マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

メーデー!メーデー!

久々にキャンプサイトにお客さんが来てました。




f:id:marumarm:20200501191910j:plain



f:id:marumarm:20200501191913j:plain



なんかひねくれた顔のうさぎで可愛かったです。まあ特に勧誘はしなかったけど。





f:id:marumarm:20200501192000j:plain


トムソンが自宅らしい格好しててめっちゃ笑った。

てか昨日妹が遊びに来た時にトムソンがこの格好してて、話しかけたら「お客さんが来ているみたいだね。でも大丈夫、ちゃんとした服も着ているし」みたいなこと言ってて着てねーだろって全力のツッコミ出た。






f:id:marumarm:20200501192124j:plain


ジャスミンが来てる時はちゃんと服着てたわ。
TPOわきまえてる系変態。








f:id:marumarm:20200501192201j:plain


あっ…あ~~~この会話は~~…





f:id:marumarm:20200501192227j:plain




出ました久々引っ越しフラグ。
そうかぁ、フラッペに立ったかぁ…。
フラッペは愛でがいのある可愛い住民だったけど、出来るだけいろんな住民と生活してみたいんだよね…。


なので承諾!





f:id:marumarm:20200501192341j:plain



f:id:marumarm:20200501192344j:plain



アタイ系がいなくなっちゃうな~。
また離島ガチャですね。





さて、5月1日はメーデーです。
メーデーってなに?って感じだったんだけど、勤労の日みたいな感じなのかな。労働の日だったかな。まあ特にそれとは関係ないイベントだったけど。




f:id:marumarm:20200501205643j:plain


どやきちからメーデー旅行券をもらって





f:id:marumarm:20200501205700j:plain


メーデー離島ツアーに参戦。
特殊な離島で、スコップとオノを使って木を切ったり石を壊したりしながら迷路を進んで





f:id:marumarm:20200501205741j:plain


よく見知ったネコと会う。

みしらぬネコだぁぁぁあ!
この口調のキャラなかなかいなくて、すごい好きなんだよね!




f:id:marumarm:20200501210114j:plain


前作で住民厳選ガチ勢だった私は嫌気がさすほど何度も会っているよ。


ネコからかばんをもらってイベントは終了。






f:id:marumarm:20200501210542j:plain



かわいいアイテム!
とりあえず収納しておいたけど、部屋に飾っておいても可愛いよね。







f:id:marumarm:20200501210645j:plain

本日の「お前なに言ってんの?」で賞。









ホマレとの会話。


f:id:marumarm:20200501210716j:plain


ホマレに気を使ってアニメを選択。




f:id:marumarm:20200502173249j:plain



f:id:marumarm:20200502173255j:plain



なんだろう…この、キザキャラがアニメについて会話が付け焼き刃じゃなくてリアルっぽい感じが良いよね…。
アニメ好きって聞いてどんなアニメが好きかとかじゃなくて声優の話に持ってく辺りがガチだよね。




f:id:marumarm:20200502173503j:plain




ちょっと違うのでは…?

絶対音感ってそういうことなの…?









f:id:marumarm:20200502173611j:plain



f:id:marumarm:20200502173615j:plain


ハッハーじゃねぇんだよ服着ろ。








今日の締めは「チーフ、なにもそんなとこで歌わなくても…」です。
(デジャブ)




f:id:marumarm:20200502173655j:plain




みんな奥に来れるようになって意気揚々と海見に来るの笑う。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村