マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

みんなのコーディネーター再び

f:id:marumarm:20200430170337j:plain

 
とてもほのぼの可愛い一枚。








さて、女性陣に引き続き男性陣のコーディネートにとりかかりましょう。


まずホマレ。




f:id:marumarm:20200430165224j:plain


やんちゃな学生服(白)
白馬の王子さまを意識しつつ、ガタイの良いホマレに似合いそうなワイルド感も兼ね備えたこちらの服。
なかなか悪くないんじゃないかな。






続いてチーフ。



f:id:marumarm:20200430165352j:plain


キャリアな服。
元々プロデューサー巻きの服着てたから仕事っぽい服が良いなと思ってて見つけたこちらの一着。
なかなか似合ってると思うけど、お腹の白いのがなんかビールっ腹みたいに見えちゃって草。



てかホマレにあげた服とチーフの服、逆でも良かったかもなぁ。





お次はピータン



f:id:marumarm:20200430170937j:plain




これ見た時「きっしょwww」っていう感想と「これを可愛い筋肉バカピータンが着たら一体どんな化学反応を起こしてしまうんだ…」という好奇心を禁じ得なかった。




こんな感じ。






f:id:marumarm:20200430171042j:plain




腕。
あと顔。



キモさは半減したけど動いてるとこみるとまあまあイカれてる。
今度可愛いの買ってあげる…。







そしてビンタ。




f:id:marumarm:20200430165605j:plain



この日初めてみたサロペットが可愛かったので買ったみた。ちなみに今私が着てるのとオソロ。





f:id:marumarm:20200430165612j:plain





ああああああああビンダ可愛いよぉぉあおおおたたなかあやあたゆたい(←バグ)




えっ…天才…?可愛すぎやしないかビンタ…最高かよ…。






f:id:marumarm:20200430165859j:plain


何度も並んで写真を撮ろうとしてもミル姐さんがカットインしてくる呪いにかかった。







f:id:marumarm:20200430165949j:plain



ちょっとこれ可愛く撮れ過ぎたな!??!
そういやトムソン忘れてた何着せよう!?


って家のクローゼット見ててダブってた服あったんでお試しでプレゼント。






f:id:marumarm:20200430170039j:plain



f:id:marumarm:20200430170046j:plain



f:id:marumarm:20200430170048j:plain



変態が爆誕


(しっぽ激かわ)






f:id:marumarm:20200430170136j:plain



バスタオル一枚でヨガとか始めてしまってほんとごめんなトムソン…。
ここは家じゃねーんだぞみたいな…。

近々かっこいい服あげるから…。



(※尚この日ジャックの存在を完全に忘れていてやりきったと思ってる島民代表)



ジャックにも後日なんか服あげるからねごめんね…。








f:id:marumarm:20200501171830j:plain


ゆうたろうが空港出入り口の高台にいた。
今高台ここしかないからここに出たのか…。
基本的に島の奥の方でしか見かけないのに。
ごめんなゆうたろう、場所奪っちゃって…。



なんかショボい椅子もらいました。(言い方)









f:id:marumarm:20200501181756j:plain


フーコも来てた。
この日はローラン、フーコ、ゆうたろうと客が多かった。









更に最近あつ森を買った妹が遊びに来てた。





f:id:marumarm:20200501181827j:plain


完全にヤバいやつじゃん…。





f:id:marumarm:20200501181843j:plain


こっちみんな。








f:id:marumarm:20200501181903j:plain


フラッペたんが最大級のおしゃれでこんなこと言ってた。
大丈夫、いつもかわいいよフラッペたんは。








f:id:marumarm:20200501181952j:plain



ちょっとトイレで席外して戻ってきたらこんな嫌がらせ受けてました。


うちの住民のかわいい自慢して終わった。





今日の最後は「ミル姐さん、そんなとこでヨガやんなくても…」です。




f:id:marumarm:20200501182123j:plain






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村