マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

怒涛の島ガチャ

とりあえずワンクッションで今週のとたけけライブ画像挟んどきますね。





f:id:marumarm:20200525204836j:plain




全裸(とたけけ)と半裸(トムソン)とDJ KOOの変態ライブ(DJ KOOへの風評被害)









f:id:marumarm:20200525205011j:plain


さて、姐さんの跡地を埋めるべく今まで溜めに溜めたマイルを全部つぎ込んで離島ガチャやるぞ!



順不同で画像貼っていきます。






f:id:marumarm:20200525205235j:plain



f:id:marumarm:20200525205305j:plain



f:id:marumarm:20200525205312j:plain



f:id:marumarm:20200525205319j:plain



f:id:marumarm:20200525205325j:plain



f:id:marumarm:20200525205331j:plain



f:id:marumarm:20200525205335j:plain



f:id:marumarm:20200525205336j:plain



f:id:marumarm:20200525205342j:plain




怒涛の37連ガチャです。

グラサン(ライオン、ハキハキ)
アイダホ(こぐま、ハキハキ)
マキバスター(うま、元気)
ディビッド×2(かば、キザ)
アデレード×2(コアラ、普通)
さすけ(さる、ハキハキ)
たつお(ワニ、ぼんやり)
のりっぺ(アヒル、元気)
ナタリー(しか、大人)
モーリス(うし、ぼんやり)
コリーナ(たこ、普通)
さくらじま(アリクイ、こわい)
くるぶし×2(サイ、ハキハキ)
はなこ(うし、大人)
マリア(カンガルー、普通)
パオロ(ぞう、ぼんやり)
クロコ(わに、大人)
ノルマン(うし、こわい)
アルミ(アリクイ、元気)
アクリル(ひつじ、普通)
シュバルツ(うま、こわい)
エーミー×2(かば、大人)
チャコ(かば、元気)
ナディア(しか、アネキ)
チャック(しか、ぼんやり)
スナイル(ゴリラ、キザ)
カルロス(ひつじ、キザ)
ゴンゾー(コアラ、こわい)
アルベルト(ワニ、ぼんやり)
アセクサ(ネコ、ハキハキ)
ドレミ(しか、普通)
ティーナ(ぞう、普通)
きんぞう(こぐま、ぼんやり)
アザラク(カンガルー、大人)


かな?
結構偏りある感じがした。てかかぶりが何人かいるのおかしくない?やっぱテーブルあるのかな。

今回は島にいない元気系狙いだったんですがなかなか好みの元気が出なくて、てか元気自体あんま出なくて
途中でアクリルを誘うか悩みまくって、ジャスミンがいるからやめて…って感じで

途中マイルがなくなったから急いでまたマイル溜めて行ってって何回かして


結論を言うと誰も誘わずたぬきちに任せることにしました。




もう疲れ果てちゃって…。時間もなくなっちゃったし。
まあほっとけば明日にはたぬきちがうちの島にはいない元気系連れてくるだろ…気を利かせて種族も違うの連れてきてくれれば良いなぁ…たぬきち頼んだよ。












f:id:marumarm:20200525221806j:plain



ヒルの普通系。

ゴリッッッゴリに種族も(ピータン)性格も(ジャスミン)かぶせてきやがったな!!!!

つーかせめて島にいない性格連れてこいよ!!!

だったらアクリルたん勧誘してたわ!!




なんかマリモには申し訳ないけどすごく激怒してしまった…。ごめんねマリモ…君に罪は無いんだ…。

とりあえず明日を楽しみにしてるね…。








f:id:marumarm:20200525222107j:plain



f:id:marumarm:20200525222112j:plain



疲れ果てた体で本日の高額商品ねこあしバスタブをトムソンにあげておいた。
飾って欲しいような、あのカッコいい部屋を維持して欲しいような複雑な乙女心。








f:id:marumarm:20200525222208j:plain


あとピータンから宝探しを提案された。
今回3分という前回より短い制限時間だったけどなんとかクリア。
そしてクリアしたあとの




f:id:marumarm:20200525222306j:plain



ピータンのこのニコニコ顔。かわゆし。








f:id:marumarm:20200525222333j:plain


そういや島ガチャ中初めてサソリ島に行けました。
時間ないから5匹くらいだけ取って帰った。ちょっと勿体なかったかな。

ちなみにこの島、岩が何個かあったんだけど全部お金出てきました。
めっちゃ金儲け出来る島だった。
アデレードがいたところかな。
サソリがうろつく中可愛い顔でお花見てて、普通系ってほんと強かな感じがするって思って見てた。

ここ二日くらい島ガチャとその準備(マイル溜め)ばっかしててあんまり住民との絡みが無かったので明日からは普通に遊びまくろうと思います。








f:id:marumarm:20200525222923j:plain


離島でゲットした家具とダブりレシピたち。
ついでに化石も6個くらいありました。
バッタヘッド二個出るとかやっぱおかしいだろ。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村