マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

まきば姐さん

ひひ姐さんからもやもやが出てたので話しかけてみたら、


f:id:marumarm:20200516174931j:plain



f:id:marumarm:20200516174957j:plain



レディとしてはナシだよ。(ジャスミンのことなんだと)


ひひ姐さんはややおばさん感があるのでそれっぽい口癖が良いな~と思って決めたのがこれ。




f:id:marumarm:20200516175115j:plain



わかります?
「あらやだ」を口癖にしました!
しっくり来すぎてて久々に良い仕事したわ。





そんなまきば姐さん(もうなんて呼んで良いかわかんない)がトムソンとお話ししてました。







f:id:marumarm:20200516175341j:plain



f:id:marumarm:20200516175349j:plain



トムソンはバスタオル一枚で外出歩くようなやつだからあんまり参考にしない方が…。




f:id:marumarm:20200516175418j:plain


姐さん嬉しそうな顔しちゃって…。




f:id:marumarm:20200516175443j:plain


!?




f:id:marumarm:20200516175505j:plain



f:id:marumarm:20200516175509j:plain



f:id:marumarm:20200516175515j:plain



だから早いんだって口癖うつるの!


およそ5分でうつったよ!!笑っただろ!!


がぜんっていう口癖めっちゃ好きだったのにな…。






f:id:marumarm:20200516175620j:plain


チャーミーがかぶっちゃってどんなポーズが見えねえ。



そんなチャーミーちゃんからなんかお洋服をもらいました。




f:id:marumarm:20200516175721j:plain


ハイセンスなセーター?名前がかなり攻めてるのでどんな服か試しに着てみたら





f:id:marumarm:20200516175751j:plain



見えづらいけど姐さんがいつも着てる服だった。姐さん流石だよ。

しかもこんな時に限って姐さんジャージ着ちゃって…。
おそろツーショ撮りたいのに…。


この日は全然着替えてくれなくて次の日。




f:id:marumarm:20200516175924j:plain


こんな感じの大学生いるよねって感じのコーデにして姐さんとお写真撮りました。




f:id:marumarm:20200516180128j:plain


照れちゃうね、オソロなんて。

(そして島クリしちゃってて結局ヘルメットっていう)








f:id:marumarm:20200516180214j:plain


あらやだじゃねーんだよ…。






f:id:marumarm:20200516180228j:plain


あらやだじゃねーんだよ!
服着ろ!!






f:id:marumarm:20200516180838j:plain


珍しくとたけけの元に人がたくさんいたので記念にパチリ。
変態一人いるけど良い写真です。





そういえば珍しくピータンからお手紙が。




f:id:marumarm:20200516180957j:plain


「どうかなー?」がハイパー可愛い。
何を送ってくれたのかな?




f:id:marumarm:20200516181023j:plain

かちのあるめいが


瞬時に脳裏をよぎるホマレからもらった贋作。

住民は贋作しか渡してこないのでは…?という疑いがあるので可愛いピータンまでもが…と恐々博物館に。





f:id:marumarm:20200516181130j:plain



f:id:marumarm:20200516181135j:plain



f:id:marumarm:20200516181139j:plain




ホンモノだったー!
ありがとうピータンありがとう!

寄贈した30秒後にはジェシカが釘付けになってたよ!
「うちもこんな風にみんなを引っ張りたい」とか壮大なこと言ってて笑った。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村