マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

洋服コロコロ変わるマン


f:id:marumarm:20200512142626j:plain


エイブルでおうちコーデが売ってたので揃えてみた。かわいい。この格好で崖とか崩していくよ。






f:id:marumarm:20200512142711j:plain


オラ姐がうちの庭を綺麗にしてくれてました。
最近自分の家の近くにみんなを集めてるからか住民たちが遊びに来てくれててかわいい。






f:id:marumarm:20200512142833j:plain


私に売ろうとしてきたバスタオルについて語るトムソン…
の後ろに見えるやつ!





f:id:marumarm:20200512142921j:plain


飾ってないでこれ着てよ!!
めっちゃ似合うのに!!!
バスタオル再熱してる場合じゃねーんだよ!!







f:id:marumarm:20200512143026j:plain


こちらカブ部屋。せっかくなのでアプデで配られたベルのラグを下品に使ってみました。
ついでに世界取ってやるってことで世界地図も飾った。
これが数日前の写真。






f:id:marumarm:20200512143131j:plain

これが昨日の写真。
妹の島でカブが601ベルだったので売りに行ったらかなり儲かりました。
600越えることなんてあるんだなぁ…。









f:id:marumarm:20200512164625j:plain


このお金でローン全部払い終わりました。
リフォームし放題らしいけど、そんなリフォームすることなんてなくない?
悔しいからとりあえず適当にリフォームはした。





f:id:marumarm:20200512164714j:plain



f:id:marumarm:20200512164718j:plain



ジャックの家にビンタが。
ネコ二人が仲良くしてて可愛かったんだけど、このあとジャックに話しかけたら「ビンタくんと仲良くしてあげてよ」みたいな保護者目線のコメントされた。
あとビンタの口癖がオラオラからうえひひに変わってる。良かったんだか良くないんだか…。







f:id:marumarm:20200512164809j:plain



f:id:marumarm:20200512164813j:plain



3回目だよ!
怒るぞそろそろ!大事にしなさい!









f:id:marumarm:20200512164852j:plain


坂を作ったのでセレモニーをしたんだけど、住民一人足りてないのわかります?
欠席することもあるんだ…って思ってたら





f:id:marumarm:20200512165006j:plain


わかります?





f:id:marumarm:20200512165140j:plain




ナターシャへの悪意を感じる。

誰だよナターシャをこの配置に置いたやつ…!
ナターシャからしたら崖しか見えてねーだろこれ!







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村