マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ナターシャのポテンシャル。


f:id:marumarm:20200510185827j:plain


ナターシャのポスターを買いました。
パニーのところで写真を撮るついでにナターシャにいろんな洋服着せてみたんだけど




f:id:marumarm:20200510190910j:plain



f:id:marumarm:20200510190918j:plain



f:id:marumarm:20200510190926j:plain



f:id:marumarm:20200510190937j:plain



f:id:marumarm:20200510190946j:plain



何着ても似合っちゃうナターシャすごくない?
何あげればいいか逆にわかんない。




f:id:marumarm:20200511205707j:plain


とにかくしっぽが可愛い彼女です。









f:id:marumarm:20200510191212j:plain


ガーデンベンチのレシピをもらってやっと噴水広場に着手出来るようになった。
もうちょっと観葉植物置いたりいろいろしたい。








f:id:marumarm:20200511145848j:plain


大分キザな手紙がジャックから届きました。
もう一通、ホマレから手紙が届いてて、それにアカデミックな名画がついてきたんです。
美術品、住民がくれることもあるんですね。

早速寄贈。






f:id:marumarm:20200511150034j:plain



f:id:marumarm:20200511150044j:plain


ホマレ、絶対許さない。










f:id:marumarm:20200511202620j:plain


ホマレがチロリアンなオーバーオールくれた。





f:id:marumarm:20200511202643j:plain



f:id:marumarm:20200511202647j:plain



その数時間後はヘルメットくれた。貢がれてる。許すわ。




f:id:marumarm:20200511203447j:plain



ホマレコーデはともかくとしてな…。








f:id:marumarm:20200511204710j:plain


チャーミーちゃんの部屋、あげたクッションがギンヤンマに入れ替わっちゃってた…。
やっぱり生き物あげるとこういうことになるよね…すぐ他の家具あげたら替えてくれるかなぁ。
前作はなかなか生き物手放してくれなくて困った。










f:id:marumarm:20200511204933j:plain


なんか三人で体操してて可愛かった。






そんなチーフの庭は部屋がごちゃごちゃなのに合わせてなんかこう、工具棚とかいっとかんとか置いて、ちょっとDQNな彼の為に柄物のベッドとか机とか置いて、更に音楽好きなのでラジカセ置いてアゲアゲな曲(ユーロビート)流してあげてるんですが





f:id:marumarm:20200511205423j:plain



まんまとラジカセの前でユーロビート歌っててめちゃくちゃ可愛かったし嬉しかった。
喜んでくれてるかなチーフ。






一人一人にそれっぽい家具でお庭を作ってあげたいんですが、家具が足りなくてなかなか出来ません。






f:id:marumarm:20200511205553j:plain



私の家の庭でティータイムなビンタ(しかも目の前にコーヒー置いてあるのにお茶持参)


そんなビンタの大ボケで今日の日記は締めます。







f:id:marumarm:20200511203519j:plain



いいかな???








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村