マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

お家招待

家に行ったり来たりが連続して起きています。
今すぐにシリーズは良いんですが、時間決めて待ち合わせ系が結構困る。

とりあえず我が家に来たやさお。



f:id:marumarm:20151209144932j:plain


ぶれないですね。
何度か話しかけましたが、殆ど匂い系の会話でした。


アイリスも来たよ。



f:id:marumarm:20151209145029j:plain


いなほしに埋まってる。
可愛すぎて大変疲れました。アイリスほんと可愛い。かなりツボ。

最近増築したばかりの二階に連れていきました。
今ハロウィン家具を集めてる最中。



f:id:marumarm:20151209145147j:plain

f:id:marumarm:20151209145201j:plain


使いやすそうでしょ?
でも君には届かないと思うの。





f:id:marumarm:20151209220045j:plain


ついでにタイシが可愛い誘い文句で家に招待してくれました。




f:id:marumarm:20151209220115j:plain
f:id:marumarm:20151209220138j:plain


商店街には靴屋オープンしました。
シャンクはかっこいいですね。




f:id:marumarm:20151209220201j:plain
f:id:marumarm:20151209220214j:plain


クリスから貰ったはながらのニット、確かにとても可愛い。
とび森やってると自分がケモナーになるんじゃないかとドキドキして仕方ありませんね。



最後に、最新のメープルたんの口癖。



f:id:marumarm:20151209220406j:plain


人選ミスだったかな、「うぇひひ」は。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ