マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

村の恋愛事情

タイシから「メープルに届けたいものがあるんだが、渡しづらくて…。代わりに届けてくれないか?」との依頼。

さては貴様、メープルたんに気があるな?
可愛い恋だから応援しようと、メープルに届けに行きました。



f:id:marumarm:20151205232220j:plain


近くで様子伺いすぎだからタイシ!!
隣にいるしね!

タイシからメープルへのプレゼントは服でしたが、メープルはその場では着てくれず、しまっちゃいました。
タイシにその旨伝えたところ、「受け取ってくれたなら良い」みたいな可愛いこと言ってました。


翌日、今度はメープルからまさかのタイシへ届け物。
メープル脈ありじゃん…!と恋のキューピッドまる村長(別名:パシり)はソッコー届けに行きましたよ、タイシの元へ。




f:id:marumarm:20151205232359j:plain



中身はまたしても服。
しかもタイシはその場でメープルからもらった服に着替えてました可愛すぎか。


メープルに届け物が終了し、タイシが即着替えたことを報告。



f:id:marumarm:20151205234622j:plain

な に が … ?
小悪魔的ですねメープルたん。




しかし、更に翌日。
メープル宅に訪問し、まさかの光景を目の当たりに…。






f:id:marumarm:20151205234730j:plain


まさかのやさお(デジャブ)

(あとまたメープルたんのテディベアが適当にあげたゴミ箱と入れ替わっててショック)


一度電源落としてしばらく後にまた起動したらやさおは家に戻ってた。
そんなやさおから依頼。



f:id:marumarm:20151205235042j:plain


f:id:marumarm:20151205235057j:plain


この間っつーかさっき行ってたじゃん…!
やさおめ…ちゃっかりメープルたんから物借りて返すなんて言ってまたメープルたんと遊ぶ口実作ってんのか…?
タイシVSやさおの構図が見えてきました。

メープルに届けたら「ああ、あれですね。ちなみになんだと思います?当たったら素敵なものをプレゼントしますよ」と言われました。
時々ある「この届け物はなんでしょう」クイズが始まりました。
私的には「私って何歳だと思う?」くらい鬱陶しい質問ですが、メープルたんは可愛いから許せる。
この質問には必ず「服」と答えてます。正解率が高い気がします。


そして見事に正解でした!
メープルたん「正解です!じゃあ約束通りプレゼントあげますね」とそのままその服くれた。



f:id:marumarm:20151205235623j:plain


半端ないボーダーコーデ。

てかやさおの届け物、そのままくれるって…やっぱ悪魔だわメープルたん。


タイシVSやさおはタイシに軍配あがりそうです。




どうぶつの森ランキングへ