マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

間が空きました。

ちょっと家から離れていたので、更新出来ませんでした。
プレイはしてたので溜まってるやつ一気に放出するよ~。




f:id:marumarm:20151217120058j:plain

まずは博物館。
つねきちの美術品を寄贈したので翌日には物憂げなフータがおりました。
これでようやく博物館の二階が作れるようになります。
実は夢見も作れるんですが、まだ作っていません。
キャンプ場もまだ作ってないし。
優先順位に悩んでいます。



f:id:marumarm:20151217120429j:plain

クラブ444も出来ましたー!
一番最初のリアクションは「えっ」でした。
これから毎日ししょーのネタ見て、土曜はとたけけか…と思うと少々ダルい気はしますが、音楽がようやく手に入るのでよしとしましょう。



f:id:marumarm:20151217120609j:plain

美容院も出来ました。
適当に答えたらこんな髪型になったよ!
結構可愛くないか?




f:id:marumarm:20151217120647j:plain

イメチェンしたので洋服も変えましたよ。
家の床には母から届いたおいしいリンゴがあります。
これどうすれば良いのかな…。うちの村は梨だから、おいしいリンゴ埋めても育たないし、住人に催促されたらあげちゃう?とっとく?売っちゃう?
悩みますね。




f:id:marumarm:20151217120900j:plain

そんなこんなでとたけけ
ケケフラメンコ?もらいました。


f:id:marumarm:20151217120932j:plain

パロンチーナおじさんからはバッチももらいました。
なかなかもらえないもんですね。結構頑張ってるんだけどなぁ。



とりあえず、村の発展編でした。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ