マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

村の住人編


f:id:marumarm:20151217121159j:plain

いきなり住人ではないけど、ローランも初お目見え。





f:id:marumarm:20151217121223j:plain

f:id:marumarm:20151217121228j:plain

クリスはバカだなぁ!!




メープルから「ハチが欲しい」との依頼がありました。
個人的なイメージなんだけど、ふつう系の住人って控えめな態度でシーラカンス釣ってきて欲しいとかすげー無茶ぶりしてくる気がする。
まぁハチなんてチョロいもんなんで余裕ですけど。

とりあえず、ハチ出したらやっときたいこと。



f:id:marumarm:20151217121316j:plain

住人をビビらせる。
やさおのこともビビらせましたよ。そんなことしてたらすぐ刺された。




f:id:marumarm:20151217121522j:plain

そんな二人、逢い引きしてました。
ほんとやさおっつーのは…プレイボーイだな…。



f:id:marumarm:20151217121552j:plain

でもへたれ。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ