マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

タイシのDQNっぷり堪んない。

f:id:marumarm:20151217233923j:plain

「ないよ~。」を選択。


f:id:marumarm:20151217233951j:plain

f:id:marumarm:20151217233956j:plain

f:id:marumarm:20151217234001j:plain

何者なんだよお前…。






f:id:marumarm:20151217234028j:plain

金が貯まるとすぐ使っちゃうので、頑張って色々我慢して貯金してみました。
パロンチーナからバッチ頂きましたー。

彼のバッチコンプはかなり大変だと思う。
つーか通信相手いないぼっちプレイヤーだから普通に無理。


通信といえばすれ違い通信なんですが
同じマンション内に誰かやってる人がいるらしくて、外出してないのに勝手にその人とすげーすれ違ってる。
隣の部屋とかなのかなぁ?
シャボン玉とアイスをゲットしましたよ。




f:id:marumarm:20151217234330j:plain

化石のミニチュアを集めようかと思ってます。
今はまだ、村長のクローゼットだけでなんとかなってるけど、アイテム上限超えたらサブキャラ作るかな…。
南の島行かなくても、カブで儲けて行きたいからカブ保管用のサブキャラ欲しいんだよね。




f:id:marumarm:20151217234512j:plain

やさお、二度目の引っ越し宣言。
逃がさねーぞ!!

そんなやさお、口癖歴史が「はぁ」から「あぁ」に変わって煽り半端なかった訳ですが、今日気付いたらももこの口癖がやさおに移ってました。





f:id:marumarm:20151217234645j:plain


な の よ (爆笑)

おねぇキャラに転身してるwww



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ