マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ジューンブライド

6月ですね。
魚や虫が変わっててめっちゃワクワクします。




f:id:marumarm:20200602164023j:plain


蛍がめちゃくちゃ飛んでたり、蚊に刺されたり





f:id:marumarm:20200602164050j:plain


ソメイヨシノしちゃう。








f:id:marumarm:20200602164429j:plain


夏のカイガラも落ちてました。
これ桜的な素材だよね?沢山集めとこ。







さ、そんなわけでジューンブライドイベントです。



f:id:marumarm:20200602164507j:plain



f:id:marumarm:20200602164513j:plain



お久しぶりのカイゾーとリサ夫婦の結婚式風の写真を撮ってあげるというイベント。







f:id:marumarm:20200602195037j:plain



f:id:marumarm:20200602195043j:plain



カイゾーとリサは相変わらずラブラブだしリサは可愛い。


カイゾーが作ったというイベント用家具を使ってスタジオを作ります。
手持ち家具を使っても良いみたいだけど、あんまり良いのなかったからくまのトクダイちゃんとアップライトピアノだけ追加してあとはイベント家具だけでやりました。





f:id:marumarm:20200602195313j:plain


撮った写真をリサに見せて評価してもらいイベント終了。
イベント家具とあいのけっしょうを貰って、けっしょうで更に家具の交換をしてもらうって感じ。






f:id:marumarm:20200602195429j:plain



f:id:marumarm:20200602195433j:plain



f:id:marumarm:20200602195440j:plain



2日目の今日は披露宴会場を作れってことで家具が一つ追加されてました。
こうやって毎日家具が増えてく感じなのかな。

ちなみに今日もくまちゃん頼りですわ。


画面切り替わるときのハートがめちゃかわでした。








居眠り三連発いきます。



f:id:marumarm:20200602201343j:plain



f:id:marumarm:20200602201346j:plain


顔見えないのが悔しくて悔しくて…。案内所裏で眠るビンタ。







f:id:marumarm:20200602201422j:plain


こちら全裸でベンチ座って居眠りするトムソン。
バスタオルすら見えなくて草。






f:id:marumarm:20200602201512j:plain


ジャックの肉球です。最高。ピンクなのかよ。みんなの肉球マジ可愛い。

木の後ろに私がこっそり隠れてます。










f:id:marumarm:20200602204309j:plain


すずらん、2~3日に一回くらいのペースで咲いてるみたい。とりあえず踏まないところに置いてるけどこれどうしようかな。







f:id:marumarm:20200602204405j:plain


そういえば雑草も夏仕様になったみたいね。めちゃ可愛いんだけどこのタンポポみたいなやつとか。
今回雑草が可愛くて摘みたくなくなっちゃう。








f:id:marumarm:20200602204510j:plain


ジンベイザメ釣ったんだけど





f:id:marumarm:20200602204522j:plain


フータに渡すと小さくなってしまうあるある。






夏になってアイスをみんなが食べだしたのでアイスコレクション。





f:id:marumarm:20200602204622j:plain


ビンタはオレンジかな。






f:id:marumarm:20200602204704j:plain



f:id:marumarm:20200602204707j:plain


まりもちゃんとチャーミーちゃんはソーダ







f:id:marumarm:20200602204735j:plain


チーフはチョコ(可愛い)






f:id:marumarm:20200602204808j:plain


めっちゃトキメクやん。

マジどう森はケモナー育成の参考書だよ…無理チーフ好き…。







f:id:marumarm:20200602204941j:plain



f:id:marumarm:20200602204942j:plain



チーフと水族館デートもしたよ🖤





f:id:marumarm:20200602205005j:plain



f:id:marumarm:20200602205008j:plain


サメが好きなんだか私のことが好きなんだかわかんないけどどうでもいい。口癖最強。








f:id:marumarm:20200602205045j:plain


なんかこの辺とかももしかして夏仕様になってる?元々こんなファンシーだったっけ?


細かい季節の移り変わりが楽しいです。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村