マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

うちの島、みんな可愛い。


f:id:marumarm:20200531132311j:plain


はいダメー!!!!!
ピータンは唯一のハキハキタイプなうえ可愛いからダメー!!!
てか考える間もなく反射で行かないでって選択肢を押してた。
そういやたくさんの子と暮らしたいから引っ越し希望者は引き留めないって決めてたのに…。






f:id:marumarm:20200531132533j:plain



f:id:marumarm:20200531132535j:plain


そういやジェシカのポスター買ってないな!?ってことでパニーのとこにジェシカ呼んだついでに、花屋のレイアウトを考えてた。
ほんとはカフェの壁紙が欲しいんだけど、ローランがなかなか当たりを持ってきてくれず買えてません。

もう少しいろんな家具があればなぁ~。


ジェシカにいろいろ服を着せてみて似合うのないかな~って見てたんだけど、今の服が結構完璧なんだよね。

そんな中でもちょっとパンクなジェシカに似合いそうなものをなんとか発見。





f:id:marumarm:20200531132820j:plain


Tシャツワンピの黒!うん、こういうバンギャいそう!



このワンピを渡そうとジェシカ探したらずっと釣りしてて渡せなくて、やめたと思ったら瞬時に座られてまた渡せなくて、立ったと思ったらまた釣り始めて…ってのをずっと繰り返されててなかなか渡せずずっと隣で待ってた時に撮った写真見て欲しい。







f:id:marumarm:20200531133009j:plain


ばっ、ばえ~~~!
これはインスタ奴~~!

うちの島で一番インスタ映えするのはジェシカだわ…。








f:id:marumarm:20200531133115j:plain


書いてなかったけどナターシャにも服あげてたのよ。ポンチョ風ニット。飾られちゃってて着てくれない。






f:id:marumarm:20200531133151j:plain


え、嘘…ロンパースってまりもちゃんが時々着てるやつじゃない…?





f:id:marumarm:20200531133217j:plain


やっぱりー!
いらない服渡してきよった!!
キウイの服気に入ってくれたからロンパいらなくなったと捉えよう…即売ったけど。







f:id:marumarm:20200531133256j:plain



f:id:marumarm:20200531133300j:plain


広場で三人が筋トレしてたんだけどこの子達すぐ疲れちゃうのめちゃくちゃかわいい。
ちゃんとキャラによって運動能力が違うのすごすぎない?
チャーミーちゃんとかかなりダンベルの動き早いしあんまり疲れないのに、この文系トリオ(仮)すぐ疲れちゃう可愛すぎてしばらく見てた。










f:id:marumarm:20200531162302j:plain


ピータンもチーフと同じとこで歌ってた。それでもみんな頑なに楽器を演奏してくれない。ピアノとかも置いてみようかな。わざわざ広場の隣に設置したのに。








f:id:marumarm:20200531162408j:plain

こちら頑なにカメラ目線をしないチャーミーちゃん。

カメラ目線ボタン押しても全然カメラ目線してくれない。






f:id:marumarm:20200531162513j:plain



f:id:marumarm:20200531162515j:plain


やだぁ🖤チーフったらぁ🖤

って思ったけど相変わらず思い浮かばず。
以前こわい系に言わせてた「ちょっと とんでみ?」を挨拶にしてしまった。




その後、口癖変更の依頼があった。


f:id:marumarm:20200531163541j:plain


つーかいつの間にオラオラしてたん?って感じだったんだけど





f:id:marumarm:20200531163620j:plain



f:id:marumarm:20200531163622j:plain



ついにケモナーの本領発揮してしまった…。



結果どうなるかっていうと

ちょっと とんでみ?調子はどうだ? すきだぜ

クソDV野郎みたいな感じになる。







オチはいつものこの人。



f:id:marumarm:20200531205805j:plain



エイブル出禁だよ。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村