マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

トムソンの写真はR指定だな。


f:id:marumarm:20200618163704j:plain


道のど真ん中でトムソンが夕涼みしてました。





f:id:marumarm:20200618163732j:plain


まるたのくい無かったら大事な部分丸見えだからね。








f:id:marumarm:20200618163749j:plain


翌日見つけた落とし物、これは明らかにトムソンでしょ。





f:id:marumarm:20200618163812j:plain



そろそろ話しかける位置考えようね自分。

曲がりなりにもブログやってんだからさ、そろそろね、スクショ撮ること考えて話しかけようね。

あ、落とし物はやっぱりトムソンのでなんか変な帽子もらいました。







f:id:marumarm:20200618170103j:plain


広場に椅子が出てる日ってのは可愛いがいっぱい見れて幸せ。
しかしこの組み合わせDQN(チーフ、ジェシカ)にカツアゲされた優等生(まりも)感あるよね。







f:id:marumarm:20200618170219j:plain


ビンタはベンチに一人で座ってた。

いつもいつもいつも私が隣に座るとなんでだか住民の顔が死ぬんだけどビンタはベースがニコニコ顔だからその辺の心配はないよね。








f:id:marumarm:20200618170255j:plain


なぜなんだ。









f:id:marumarm:20200618170620j:plain



このベンチの隣らへん、案内所の裏に小さいカフェを作りました。
ウェディングな柵が使いたくて。
マイデザは全てお借りしてます。







f:id:marumarm:20200618170745j:plain


数日前作ったピクニックコーナーにはナターシャが座ってくれてた。
気合い入れて作ったとこに住民が来てくれるとすごく嬉しい。
ナターシャの家がこの上なのですぐ来れるみたい。







f:id:marumarm:20200618171014j:plain


言われるがままに生き物あげてたらついにピータンがノミ飾り出しちゃった…。
てかノミってこんな適当な感じで飾られるのね。

とび森の時はなかなか生き物って手放してくれなかったけど今回結構すぐ入れ替えてくれるから1マス家具たくさんあげよう…。







f:id:marumarm:20200618171141j:plain



学校の先生になりたいって前回言ったらしいんだけど記憶に無かったので変わったって言ったら新しい夢聞かれた。

特に無いけど強いて言うなら






f:id:marumarm:20200618171241j:plain


うふっ🖤






そんなチーフからそろそろ写真が貰えるのでは?とプレゼント攻撃してます。





f:id:marumarm:20200618171341j:plain



f:id:marumarm:20200618171344j:plain



ガード固いんだよなこのオオカミ~~。







こうなったら毎日みんなにプレゼントしまくるぞ~!
と毎日エンブレムなドアプレート?みたいなやつを作ってはプレゼント。
ドアプレートだったら一時的に飾っちゃうけど新しいのあげれば上書きしてくれるし、売値2500ベル以上だからベルでのお返しは避けられるので写真貰える率があがると聞いてこのドアプレートをみんなにあげていたら




f:id:marumarm:20200618171411j:plain



f:id:marumarm:20200618171414j:plain



3日目くらいにしてピータンとジャックから同日に写真貰えました嬉しい!!!ピータン結構手強かったな!






f:id:marumarm:20200618171701j:plain


可愛すぎ!壁に飾れるの最高。
ちなみにチャーミーちゃんの写真はこの下の棚に飾ってます。チャーミーちゃんは特別枠。


てか知らなかったんだけど、写真もリメイク出来るのね!





f:id:marumarm:20200618171753j:plain


とりあえずしてないけど、今度それぞれにあった額縁にしようかと思います。











f:id:marumarm:20200618171821j:plain



f:id:marumarm:20200618171824j:plain



うん、やっぱり似合うなヒーロースーツ!



てかこの今私が着てる服、ヒマワリのワンピースみたいなやつ、めっちゃ可愛くない?

エイブルで見つけて即購入したんだけど、これ着てチーフのとこ行ったら






f:id:marumarm:20200618172032j:plain



褒められちゃった🖤








f:id:marumarm:20200618172047j:plain



ギャップっていうレベルではない。


え、嘘…チーフがどうしてもって言うなら買うべきなのかな…?試されてるのかな私の愛…。


いや、変な格好しててもチーフはチーフだよ!
私、買うわ!












f:id:marumarm:20200618172209j:plain



f:id:marumarm:20200618172211j:plain




oh my gosh…






f:id:marumarm:20200618172321j:plain


流石の私もこれは愛せないので明日には着替えてますように捨ててくれますようにもしくは飾るだけに留めてくれますようにお願いしますお願いします。







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村