マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

ビンタの表情は一番可愛い


f:id:marumarm:20200616070918j:plain


スイートマイエンジェルから宝さがし誘われた。
忙しかったけど二つ返事でお受けした。






f:id:marumarm:20200616070958j:plain



f:id:marumarm:20200616071002j:plain



ニヤリ顔もくるりんぱも可愛いビンタ。
3分のハードモードだったけど頑張るよ!
無駄なことしてる暇は無いから急いで私!






f:id:marumarm:20200616071057j:plain



こんな時に限ってサソリ出るよねー
そんでサソリは無視出来ない貧乏性だよねー。






f:id:marumarm:20200616071151j:plain



f:id:marumarm:20200616071203j:plain




無事発見。そして見つけたあとのビンタのニコニコ顔ヤバすぎかわゆゆゆゆ。





ちなみに賞品は





f:id:marumarm:20200616071229j:plain


水泳帽。
なんかいつも宝さがしの賞品しょぼ…結構時間かかるイベントなんだからせめて家具ぐらいくれても…。







f:id:marumarm:20200616071315j:plain


いやーんまりもちゃんがウクレレ弾いててかわいい~っていう写真。







f:id:marumarm:20200616071338j:plain


そしてこちらはそのまりもちゃんといつものチーフと新顔2ごうがみんなでお歌歌ってる写真。
可愛いよねみんなが同じ動きをしてるの。仲良しな感じがしていい。






f:id:marumarm:20200616072327j:plain


ピータンが息巻いてました。




f:id:marumarm:20200616072337j:plain



f:id:marumarm:20200616072341j:plain




どうやら早口言葉対決を定期で行っている模様。
ナターシャはやれやれって感じでしたが一応また対決してくれるとのこと。
先行ナターシャ。




f:id:marumarm:20200616163225j:plain


流石ナターシャです。






f:id:marumarm:20200616163438j:plain




そして後攻ピータン、なんですが



f:id:marumarm:20200616163313j:plain



あまりに秒で噛むもんだからスクショ撮れず。
噛んだあとの絶叫だけ辛うじて撮れました。





f:id:marumarm:20200616163426j:plain



f:id:marumarm:20200616163443j:plain



この二人の組み合わせ、なかなか可愛いなぁ。






f:id:marumarm:20200616163509j:plain


また複製バグ起きてるんだけど!なんてあげたプレゼント複製して飾るんだよ!
でもおかげでアントファームは片付けてくれた。







f:id:marumarm:20200616163601j:plain


意味深~🖤
てか「精が出るな すきだぜ」とか「腰にくるな… すきだぜ」(←DIY中)とかなんでも語尾のせいで意味深に聞こえる。






f:id:marumarm:20200616163830j:plain


ビンタにもすきだぜしちゃってるチーフ。





f:id:marumarm:20200616163844j:plain


ちょちょちょちょちょ…語尾語尾!




f:id:marumarm:20200616163915j:plain



この流れでビンタがすきだぜしだした…。
これは困るなぁ…。






f:id:marumarm:20200616163936j:plain


あっ…背伸びしてる感じが悪くないかも…。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村