マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

住民に帽子をかぶせ隊

1日5個の通販で基本的にサブの家具や外に置く家具を毎日頼んでるんだけど昨日は2個くらいしかたのむものなかったので、余った枠で住民にプレゼントを購入。


まずはジェシカに洋服のプレゼント。




f:id:marumarm:20200607223432j:plain



f:id:marumarm:20200607223436j:plain


ダイナーな服!
ジェシカってダイナー家具と服がかなり似合うと思う。案の定めちゃ可愛い。雰囲気変わっていい感じだよ!バイトしてますって感じが最高。




そしてお次はナターシャに帽子を。




f:id:marumarm:20200607223547j:plain



f:id:marumarm:20200607223551j:plain



ちょこんと乗った感じがすごく可愛い。





最後にジャックにも帽子を。





f:id:marumarm:20200607223631j:plain



耳が…。




f:id:marumarm:20200607223652j:plain



f:id:marumarm:20200607223656j:plain



f:id:marumarm:20200607223659j:plain


ナターシャも若干耳と帽子が一体化してしまったとは思ったけど、ジャックは角度によって違和感すごい。
耳があるとこういうことになってしまうのか…。
ピータンの帽子があまりにも似合うから他の子にもって思ったんだけどこれは難しいぞ…。

てかそれ以前に思ったよりベレー帽似合わないなジャック…早く脱いでくださいごめんなさい…。







f:id:marumarm:20200607223844j:plain


トムソンが合言葉求めてきたから「したごころはないよ いやほんと」にしたら変態度増したってか相変わらず何してもネタ。









愛しのチーフが散歩してたからソッコー声かけたら



f:id:marumarm:20200607223924j:plain




f:id:marumarm:20200607223950j:plain



うわああああああんこういう無神経な人リアルにいるよねえええええええ!!!!






f:id:marumarm:20200607224025j:plain



腹立ったんですぐ着替えて会いに行ったら微笑んでくれた。

「なんだ、他にも服持ってるんじゃねえか。似合ってるぜ!すきだぜ」って思ってると思う。私もすきだぜ。






f:id:marumarm:20200607224132j:plain


見えないけど、チャーミーとトムソンが話してました。



f:id:marumarm:20200607224202j:plain


f:id:marumarm:20200607224239j:plain




えっ






f:id:marumarm:20200607224335j:plain





f:id:marumarm:20200607224415j:plain




どのツラ下げて






f:id:marumarm:20200607224457j:plain



f:id:marumarm:20200607224501j:plain



f:id:marumarm:20200607224505j:plain



思いもよらずリアルなセクハラ出てしまったトムソンでした。





f:id:marumarm:20200607224530j:plain


写真撮ったらたまたま「何言ってんねん!」って突っ込んでるみたいなショットになってしまった。





トムソンにまともな服またプレゼントしてあげたい。








f:id:marumarm:20200607224630j:plain


ジャスミンが浴衣着てアイス食べてた。夏祭りじゃん。可愛すぎ。







f:id:marumarm:20200607224654j:plain


これジャックの耳と同じでつっこむべきところではないのわかってるのよ、わかってるんだけど言わずにはいられない竿頭に刺さってるよ!!!!
タコヤくんみたいになってるじゃん!!


って思ってからタコヤくんが竿持ったらどうなっちゃうの…?って考えて今日ずっとタコヤくんの画像検索してた。
でも出てこなかった。







f:id:marumarm:20200607224831j:plain


最後にこちら、ピータンと話してたら突然後ろでビンタとジャスミンが歌い出してめっちゃ可愛かったんだけど






f:id:marumarm:20200607224903j:plain


まりもちゃんが更に参戦してきて可愛すぎて「はぁ?」ってなってる写真。
みんな声高くて可愛かったし、ジャスミンとまりもちゃんが歌うとこ初めて見れて幸せでした。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村